« こんな説明でいいのかよ!?   Σ(゚Д゚ノ)ノ | トップページ | ジオスタいじれてねえな~ »

2008年1月20日 (日)

1/23はアキバに行くらしい

 ま~ タイトルの通りな訳で、アキバへ行って来ます。 と言っても、この前買ったメガネの調整に行くのがメインなので、アキバはちょろっと様子見程度の予定ですが。(笑)

 年末は、コミケから流れてきたオタク達(おいら含むw)で、そりゃ-もー大賑わいで、あまりゆっくり見れなかったんですよね~ 平日にすいてる時回るのが良い!

TOPに画像が無いのもアレなんで、おまけにマスターピースタチコマを貼ってきます。

Cimg0027

|

« こんな説明でいいのかよ!?   Σ(゚Д゚ノ)ノ | トップページ | ジオスタいじれてねえな~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですね~wアキバ!自分も行ってみたいですが、今住んでいる所からだと交通費がバカにならない・・・・^^;
とりあえず、福島県に引っ越したら行くつもりっすw
(アキバはある意味恐い所と聞きますが本当でしょうか?w)

投稿: サカユキ | 2008年1月21日 (月) 19時08分

>サカユキさん
 アキバに行くようになって、そろそろ10年近くになりますが、当時と今とでは町の様子もずいぶん変ってしまって・・・あの頃のほうが、アキバを楽しんでたな~なんて。
年をとったということでしょうか・・・(笑)

 ま~ コッチ来たら是非って事で~♪


 アキバは恐いかって? ある意味ね・・・(って、どんなだ)
幸いオタク狩りとかには遭った事は無いもんで~
知り合いに『オタク狩り狩り』をやってた奴がおります・・・(笑)

投稿: ヤマチキ | 2008年1月22日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/9991351

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23はアキバに行くらしい:

« こんな説明でいいのかよ!?   Σ(゚Д゚ノ)ノ | トップページ | ジオスタいじれてねえな~ »