« 行ってきたんだぜ! | トップページ | ワンユニドラゴンに乗ってみる »

2008年1月27日 (日)

温泉旅行~ (´ヮ`*) <ホッ

〔露天〕゚ω゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです~

 実は昨日から今日にかけて、大学時代の友達と福島へ温泉旅行に行ってきました~ 卒業以来行っている恒例の旅行なんですよ~ 例年だと2泊3日で遊園地を織り込んでワイワイって感じなんですが、今年はマッタリ温泉となりました。

 今回は一泊なので、ちょっと良いプラン設定にしたんですが、夕食にカニとかフグとか出てきて、まさに「ウホッ!」でしたよ~♪ 温泉も、夕食前、後と、朝にも入って、かなり満喫しました。 特に夜の露天風呂雪+月のスペシャルコンボで、これぞ露天風呂!って感じでした!

|

« 行ってきたんだぜ! | トップページ | ワンユニドラゴンに乗ってみる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10102179

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行~ (´ヮ`*) <ホッ:

« 行ってきたんだぜ! | トップページ | ワンユニドラゴンに乗ってみる »