« まじめにワンユニット!? | トップページ | 久々の相棒 »

2008年1月31日 (木)

通販あれこれ届いた~

 〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~! ヤマチキです!

 今日は、通販で頼んでおいた『犬猫リペとクレイドル』『青ツガルとクレイドル』・・・ クレイドルと一緒に頼んだばかりに激遅れの到着ですよっ! ま~ 無事に届いたし、いいんですがね~(笑) せっかくだし届いたモンの写真UPです。

 まずは犬猫パッケ~ジ↓、コレでそれぞれ3体目って・・・

Cimg0089

お次は青ツガル↓パッケ~ジ

Cimg0092

そして本命クレイドル!↓・・・_/ ̄|○ お前のせいだ・・・

Cimg0094

青ツガルも組んでみた~↓

Cimg0106

っとま~ こんな感じですな。(笑)

 そうそう、おいら的すげえアニメのDVDも通販したのでおまけに~

Cimg0099

 と書いて~ayakashi~です。 なんでも、同じタイトルで3作品を違うクリエイタ~が作るという物の中の一作品化猫~BAKENEKO~』で、この回の評判が良かったらしく、後に『モノノ怪』として深夜帯に新たにワンクール放送されました。

 一言で言って、こんなアニメは見たこと無い!』って感じの独特の雰囲気世界観です。 気になった人はどうぞお試しアレ!

 っと、今日一日でこんなに品物が・・・ 頼んだ日は全然ばらばらなのにね・・・(汗)

|

« まじめにワンユニット!? | トップページ | 久々の相棒 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もクレイドルと一緒に注文していたためにリペりんの到着が遅れました。
クレイドルの出来はあれですが、リペりんかわいい!!!

投稿: マ | 2008年2月13日 (水) 22時24分

>マさん
 いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます~♪
今度からは発売時期を考えて注文しないといけませんね。(笑)

(* ̄ヮ ̄)ノシ <またお越しください~


PS.ハンドルネームから思い当たる方がいないんですが、
もしどこかで面識があれば教えてください。

投稿: ヤマチキ | 2008年2月14日 (木) 23時52分

ミクシィで足跡つけさせてもらいました~

投稿: マ | 2008年2月16日 (土) 00時03分

>マさん
 マで、思い当たる方は・・・
もしかして「ま」いじまさんですか?

投稿: ヤマチキ | 2008年2月16日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10176324

この記事へのトラックバック一覧です: 通販あれこれ届いた~:

« まじめにワンユニット!? | トップページ | 久々の相棒 »