« 1/23はアキバに行くらしい | トップページ | 行ってきたんだぜ! »

2008年1月22日 (火)

ジオスタいじれてねえな~

 おは神姫~ 〔壺〕๑→‿←)っ ヤマチキで~す。

 最近ジオスタ出来てないです。てか、やってないですな~(笑) いかんです、すぐ腕が鈍りますからね~ ってな訳で、久々にジオスタをいじったものの・・・ 結局掲示板に張るほどのモンにならず・・・ 倉庫の肥やしになりました。

 ユニット武器はまあまあの出来というか、ま~おいらにしちゃがんばった的なモンになったので、武器によって撮ったSSをこちらにUPです。

上から↓

20080121_003

下から↓

20080121_004

結論、『トライクコンビの銃は接続が面白い!』

|

« 1/23はアキバに行くらしい | トップページ | 行ってきたんだぜ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10007733

この記事へのトラックバック一覧です: ジオスタいじれてねえな~:

« 1/23はアキバに行くらしい | トップページ | 行ってきたんだぜ! »