« ジオスタいじれてねえな~ | トップページ | 温泉旅行~ (´ヮ`*) <ホッ »

2008年1月23日 (水)

行ってきたんだぜ!

今日はだぜ! 〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノ <おは神姫~

 はい! アキバ行って来ました。 と言っても前回書いたとおり、メガネの調整が目的ですよ。(笑) いつもよりゆっくりめに出発して、上野に11時ぐらいに着いたあと、一緒に行った友達が、『ピュ~っと吹く!ジャガー』が観たいって事で、一路池袋へ。 実際原作は読んで無いんですが、ま~出来はびみょうかな~ 笑えるところもありましたがね、割引がある日に見るのをお勧めします!(笑)

 2時半ごろ終わって、電車で新橋まで移動、銀座のメガネ屋さんに着いたのは3時半近かったかな・・・ ちょろっと直してもらって、フィット感おk!

 更にアキバへ移動し、いよいよ買い物~ とりあえず『ゲのマのズ』に寄って、流しつつ完成済みモデルの『HCM pro』を購入。

08MS小隊の↓『Ez-8』『陸ジム』です。

Cimg0053

因みにコレで、出ている08シリーズは買えたはず・・・

Cimg0055

次に『ラジオ会館』へ、ココも流しつつ上へぐるぐると~ 一通り眺めて楽しんだので、最後に目を付けておいた、1/12のデザイナーズ家具のトレフィギュを神姫用に購入してきました。

Cimg0073

神姫を座らせたものを、写真倉庫に置いたので、良かったらそちらもどぞ~

 もっと見て回りたかったんですが、今回はそんなに時間をとってなかったので、大通りには出ずに帰ってきました。 なんだかんだで、家までの時間で考えると、片道3時間ぐらい掛かってしまうもんで・・・

↑人に寄っちゃ「近いじゃないか!」って言われそうですがね。(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ <では、今日はこの辺で~

|

« ジオスタいじれてねえな~ | トップページ | 温泉旅行~ (´ヮ`*) <ホッ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10040686

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたんだぜ!:

« ジオスタいじれてねえな~ | トップページ | 温泉旅行~ (´ヮ`*) <ホッ »