« 久々の相棒 | トップページ | 涼樹を描いてみた »

2008年2月 5日 (火)

白子&黒子 再販キタァ~

〔壺〕 ̄ρ ̄)っ <おは神姫! ヤマチキで~す!

 今日はどうやら、白子と黒子が再販されていますよ。 ま~ おいらは最初の再販で、運良く2体ずつGET出来たので流石に3、4体目とかいいかな・・・(汗)

 ま~せっかくだし、こんな時でもなきゃ撮らない基本武装で一枚撮ってみた。 と言っても、ヴィーゼ履かせてるけどね~

20080204_002

 久々に撮るけど、基本武装ってだけあって見栄えっつーか、バランスはいいよね~ 勿論色合いなんかも~ 自分で撮っといてなんだけど、しばらく壁紙にしようかな。(笑)

 という、『武装神姫』第一弾のコンビ再販の話でした~

|

« 久々の相棒 | トップページ | 涼樹を描いてみた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10260572

この記事へのトラックバック一覧です: 白子&黒子 再販キタァ~:

« 久々の相棒 | トップページ | 涼樹を描いてみた »