« 計画続行!? | トップページ | ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) »

2008年2月15日 (金)

あ~ 買っちまった・・・

〔壺〕 ̄ρ ̄)ノ <おは神姫~ ヤマチキです~

 買っちまいましたよ! ええ、買ってしまいましたよ! PS3! なんて、はしゃぐ事でもない訳ですが~ 日記に書くことも特に無かったんで買ったみたいな。(それはウソw)

 どうせなら60GBが良かったけど、デビルメイクライ4とセットで売ってたんで、40GBのほうにしました。 てか、60自体置いてあるところがあんま無いのかも、在庫売ったらもう作らないって噂だし。 60欲しい人は早めにGETしたほうがいいかもですな~

とりあえずPS3のある風景。(笑)

Cimg0240

そしておいらは横置き派。 (* ̄3 ̄)

Cimg0245

買って満足! そんな人・・・ σ( ̄ヮ ̄;)

|

« 計画続行!? | トップページ | ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お~、これがあのいろいろと有名な?PS3ですかw
自分もPS3買ってガンダムのゲームやってみたいと思っているんですが・・・「武装神姫」というすばらしいゲームから抜け出せないw(後、PCのパーツで出費がw)

投稿: サカユキ | 2008年2月16日 (土) 00時00分

>サカユキさん
 買ったはいいけど、インテリア状態ですわ・・・(笑)
神姫から抜け出せないのは同意です!

投稿: ヤマチキ | 2008年2月16日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10513142

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ 買っちまった・・・:

« 計画続行!? | トップページ | ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) »