« いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ | トップページ | カウボーイ☆ビバップ »

2008年2月21日 (木)

鉄仮面 リペイントVer.!

〔壺〕`・ω・)っ <おは神姫~ ヤマチキです~

 昨日戻ってきた鉄仮面に乗って出かけてきました~ と言っても、昨日もちょろっと乗って来たんですが、ただ走っただけだったので、下りて自分の車を見れませんでしたからね~wobbly 今日は、映画ニトリアニメイトと、目的地があったので、降りる度に自分の車を眺められてよかったです~catface ただ、カメラを忘れて車撮れてな~いsign03 なので写真は携帯で撮った物ですcoldsweats01

Dsc00115

    ~鉄仮面のある風景~     ロケ地:ニトリ駐車場

 全塗装ってのもありますが、焼けて白くなったバンパーも取り替えたので、まるで新車shineのようですhappy02 写真は改めてどこかで取り直さないと・・・crying

 今日のお品書き→ 映画『L』を見て、ニトリではソファーを一つ購入、アニメイトでじこのCDを二枚ほど買ってきました。 最後にアニメイトの入ってるビルの地下のUFOキャッチャーで、あるぬいぐるみを発見したので取ってみました。(200円smile

Cimg0323

 名前を『ヘッシュ』というらしい・・・ そこはかとない可愛さがあると思うんだsign01

 そんなこんなで、久々のドライブでした~note

|

« いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ | トップページ | カウボーイ☆ビバップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10671999

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄仮面 リペイントVer.!:

« いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ | トップページ | カウボーイ☆ビバップ »