« あ~ 買っちまった・・・ | トップページ | いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ »

2008年2月19日 (火)

ヘッドを変えただけだけど・・・(笑)

〔壺〕゚ω゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです。

 PS3がなかなか曲者で・・・ おもしろいっ! 光も繋いだしオンライン購入とかも出来ちゃうよ~ 便利だね~ (* ̄ρ ̄)

 ま~ ソレは置いといて・・・ この前作った和紙服ですが、遊びに来た友達に見せたら、「顔がちょっと幼いからバランスがな~」と言われました。 ん~ 確かに・・・ そこで、おいらがはじめて買った猫子のヘッドに交換したところ、また雰囲気が変ったので載せてみます~

ベンチの背もたれに腰掛けて一枚~

Cimg0276

上着をずらして一枚~

Cimg0270

 改めてノーマル猫子のよさがみれたきがします~

(* ̄ヮ ̄)b

って、いつまで和紙服で引っ張ってんだ~! ヽ(`Д´;)ノ

|

« あ~ 買っちまった・・・ | トップページ | いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10607521

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドを変えただけだけど・・・(笑):

« あ~ 買っちまった・・・ | トップページ | いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ »