« 白子&黒子 再販キタァ~ | トップページ | 計画実行!? »

2008年2月 8日 (金)

涼樹を描いてみた

 〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキです~

 最近日記のペースが遅いので、話題づくりのために絵を一つ。 学生時代は夜な夜な描いとったんですが、今やもうめっきりです。(笑)

 さてさて、肝心のモデルは・・・? やっぱりココはウチの神姫『涼樹(すずき)』の出番ですね。

Photo

 てな訳で、こんな感じに描き上がりました~

 テーマは「私服」、おいらの持ってる服を参考に、女の子っぽくアレンジしたつもりです・・・ ジオスタでも置きでコレぐらい再現できるといいんですが、流石に無理かな~ オフィシャルネクタイワイシャツブルゾンブーツスニーカーとか充実させてくれると嬉しいんですけどね。 って、神姫に何を求めてるんだって話しだな。(笑)

(* ̄ヮ ̄) 久々でしたが、たまに絵~描くのもいいかも。

|

« 白子&黒子 再販キタァ~ | トップページ | 計画実行!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉーヤマチキさんも絵を嗜んでるんですね!
ディフォルメされた涼樹さん、カワイイwww
ネクタイとかはジオスタでも欲しいなぁw
ラフな感じの衣装がドンドン追加していって欲しいですwパーツ細分化希望でw

確かに学生時代が自分も一番良く描いてましたw家でも学校でも、それこそ授業中机の上とか化学室の机の上とか音楽室の机の上とかゲフンゲフン・・・全く上達しませんでしたがOTL
 
私服といえば、パンキッシュSSが掲示板で大流行のようですね^^*
ついさっき自分も買っちゃいましたが、板が落ち着いた頃に何か撮ってみようかと思ってたりw
 
でわ、また来ます~ノシ

投稿: にゃん | 2008年2月 9日 (土) 21時22分

>にゃんさん
 はい、嗜む程度に・・・ ( ̄ヮ ̄;)ゞ
カワイイと言っていただき光栄です~♪
ジオスタは今後の衣装展開にも期待ですな。

って、学校の机の上とかおいらも描いてましたよ~(笑)
当時はバリバリ『でじこ』かいてました。(笑)

 パンキッシュは反響いいですね。
そしてにゃんさんも買われましたか~
どんな物が出来るか、そちらも楽しみにしてますよ!

投稿: ヤマチキ | 2008年2月10日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10332166

この記事へのトラックバック一覧です: 涼樹を描いてみた:

« 白子&黒子 再販キタァ~ | トップページ | 計画実行!? »