« ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) | トップページ | 鉄仮面 リペイントVer.! »

2008年2月20日 (水)

いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ

〔壺〕*´∀`)っ <おは神姫sign01 ヤマチキで~すshine

 この前PS3を買ったって日記penを書いてけど、オンラインで遊べる『いつでもいっしょ』がなんかかわいいlovelyんだsign03 部屋の模様替えからニャバター(自分の分身)の衣装トロのコスプレと、なかなかいいcatface感じ。(笑)

 音楽データnoteを入れておけば再生も可能なので、トロの行動をながめながらBGMに使ってもいいですよ~happy02

 あと、『トロ・ステーション』という、『いつでもいっしょ』内で紹介される記事を読むと、部屋に飾れるアイテムが貰えるものもあったりして、初音ミクが話題になった時の記事を読むと、ミクのポスターが貰えました~shine

 実際にリアルで話題になっている、明るいニュースが読めるのでコレもまたいいnote

以下↓写真、SS撮ってもいいんだけど、転送面倒だったんでデジカメで。(笑)

Cimg0293

置くもの、壁にかけるもの、吊るすものなんてのがある。smile

Cimg0291

ほとんど買ったものが多い・・・coldsweats01 とか引き戸カ~テンも変更可能sign01

Cimg0286

トロ用のコスプレも豊富(やはり有料、300円coldsweats02とか・・・)で、買うとコスプレごとにミニゲ~ムなんかも付いていて遊べます。happy01

 そんなPS3の話でした。 〔壺〕 ̄ρ ̄)ノ 

 そうそう、ようやく車が完成smileして明日・・・ てか、今日の午後sunにおいらの元に戻ってきますcrying 新しくrecycleなった鉄仮面の写真庫wrenchも近日設置予定! 高ご期待happy01!?

 てか、絵文字gawkが使えるようになったのかっsign02 書き終わってから設置してみたがウザくないかっsign02 まあいいか。bleah

|

« ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) | トップページ | 鉄仮面 リペイントVer.! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10627866

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもいっしょ (*゚ω゚)ノ:

« ヘッドを変えただけだけど・・・(笑) | トップページ | 鉄仮面 リペイントVer.! »