« カウボーイ☆ビバップ | トップページ | マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! »

2008年2月25日 (月)

鉄仮面 Ver.RED!

〔壺〕゚Д゚)っ <おは神姫~ ヤマチキですよ~

 今日ようやくnew鉄仮面写真庫wrenchが出来ました~ だれも待ってなかったcoldsweats01かもしれないけど、良かったら見てくださ~いnote

 写真庫にはTOPupから行ってもらうとして、大きめのもこっちにUPします~catface

Photo

 やっぱりこの角度カッコイイッhappy02

 そしてもう一枚clip

Photo_2

 昔recycleに買ったリベットシールがあまってたので、さり気なくsign02)付けてみました。wink

 そうそう、今日はコイツで電穂thunder買いに行ったんですが、3人組中学生1人が、本屋の前に止めたおいらの車を指差して、ニコニコしながら他の2人に何やら話してました。 電穂thunder買って車に乗り込んだところだったので会話までは解りませんでしたが、どうやらコイツが鉄仮面だって事はわかってる感じで、度々振り返りながらこっちを見てましたよsmile

 好きで乗ってる車ですが、この車を知ってる人が振り返って見てくれる喜びも付いてくるのでソレも楽しみの一つですなっhappy02

|

« カウボーイ☆ビバップ | トップページ | マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/10758965

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄仮面 Ver.RED!:

« カウボーイ☆ビバップ | トップページ | マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! »