« スーツ新調&神姫にお化粧? | トップページ | 例のワンユニット別撮り »

2008年3月23日 (日)

とりあえず色々だ~!

〔壺〕→‿←)ノ芋 <おは神姫~note ヤマチキですよ~shine

 今回はりだくさんfujiでお送り・・・ するはずsign02 まずは和紙春服完成です~note

Cimg0569

 まだ、撮影ブースcameraをうまく使えてなくて、今までより見えにくいeyeかもしれませんが、ちょっとグレーがかった水色和紙mistを使って、春らしく丈の短いジャケットにしてみました~wink

Cimg0572

 勿論袖は別パ~ツonなので、ベスト仕様recycleにも・・・ そして更に脱ぎ・・・

Cimg0535

猫子「一人で脱げるよ~note

Cimg0578

腕を取らずに脱ぎ着出来ました。scissors(なんとかsmile)

Cimg0565

 キャミ肩紐ribbonをちょっとsoon内側寄りendに変更しました。 このままで夏仕様waveになります。 タトゥーシールcuteでも作ってみようかな~catface

 今度は爽やかにclover半袖に挑戦しようと思ってますconfident 今回は装飾に乏しく地味になっちゃいましたからね~coldsweats01

 お次は届いた物~notes

待ちに待ったhappy02ラジロンCDcdきましたぁ~note

Cimg0597

 いや~ 久しぶりにラジロン聞けてmusic楽しかった~flair またこれが週一recycleの楽しみになればいいのにな~gawk 2枚目のオマケ教えてあすみ先生・・・ 驚きの展開・・・sign02

 そんでもってリペイント版sign01

Cimg0593_2

 せっかくだから前回のリペrecycleも一緒に撮りました~ ちゃんとパッケージが統一されてますなhappy01 第5弾オリジナルカラーartはもって無いんですが、オリジナル版も欲しくなっちゃいましたよbleah

 最後に、SScamera~ 先日ブルマが実装され、前からやりたかった『セーラーバニー』が出来ましたよ~ 『これが私の御主人様にちょろっと出てくるコスチュームなんですが、実はかなりツボlovelyなんですよね~note

20080322_001_2

20080322_002_2

 犬子・・・ 似合うじゃないかっsign03

それにしてもブルマすごいですねsweat01 ブルマ付けただけで素体全部が肌色化するというcoldsweats01

 てな具合で、今回は写真camera多めでお送りいたしました~note

〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシshine

|

« スーツ新調&神姫にお化粧? | トップページ | 例のワンユニット別撮り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/11667465

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず色々だ~!:

« スーツ新調&神姫にお化粧? | トップページ | 例のワンユニット別撮り »