« マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! | トップページ | とりあえず色々だ~! »

2008年3月18日 (火)

スーツ新調&神姫にお化粧?

 〔壺〕๑→‿←)っ <おは神姫~note ヤマチキですshine

 昨日(03/16)は、春仕事bud忙しくなる前に買おうと思っていたスーツnewを買ってきました~flair 農家と言えど、農業関係の組織やら集まりってものがあるので、何かとスーツを着る機会があるんですよ。 んで、今着ているスーツが大学入学時に買ったもので、かれこれ7年ってとこでしょうか・・・ いや~ 流石に型遅れもいいところですcoldsweats01

 とりあえず、いつも服を買っている『COMME CA ISM』よりもフォーマル寄りな品揃え(ちょっと値段もいいup)『COMME CA DU MODE MEN』で買う事にしました。

Cimg0424

 「今は細身のストレートが主流ですよねー」catfaceなんて言いながら店員さんとあれこれ話しつつ、ストライプの入ったものを選んで試着~ サイズはMに落ち着いて、ワイシャツと靴も購入しましたnotes

Cimg0427

 は今まで手を出さなかった尖がってるやつですsmile どうして最近は尖がってるのか聞いてみると、スーツが細身になった分つま先までシャープupwardrightに見せるって事らしいです。coldsweats02<なるほどflair

Cimg0430

 前の革靴はそのまま車の運転できましたが、コレだと流石に履き替えrecycleないと無理ぽですcoldsweats01 引っ掛かってクラッチも踏めねえだろなfoot(笑)

 ってな訳で、今年は新しいスーツで神姫一転sign01recycleじゃなくて、新規一転sign03recycleがんばっていきますhappy02

――――――――――――――― = 二 三 ☆

 さてさて今度は神姫の話~smile

 実はスーツの前に、和紙服用の和紙mistと、化粧用rougeガンダムマーカーのリアルタッチペンぼかしペンを買ったんですよ~catface てか、ホントはコッチがメインflairで出かけましたdash(爆)

Cimg0435

 早速ウチの猫子catオトナメイクsign02をしてみる事に・・・wink

Cimg0446

 判りますかね~typhoon 一応アイシャドウと頬にチークを塗ってみましたが、シャドウ強すぎたかな~coldsweats01 あと、目じりにまつ毛書き足しです。 勿論色は落とせるんで問題ナスですよ~bleah

 あと、撮影ブースcameraも買っちまいました~ 奮発impactしてデカイの買ったんですが、でか過ぎてちょっと取り回しづらいという・・・coldsweats01

|

« マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! | トップページ | とりあえず色々だ~! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/11468473

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ新調&神姫にお化粧?:

« マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服! | トップページ | とりあえず色々だ~! »