« 鉄仮面 Ver.RED! | トップページ | スーツ新調&神姫にお化粧? »

2008年3月10日 (月)

マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服!

 〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ <だいぶ空いたけどおは神姫~note ヤマチキです~shine

 今日も今日とて愛車の鉄仮面を転がして、参加している農業者組織の総会penに行ったんですが、その途中でふとメーターrecycleを見てみると・・・eye

 111109.7km(ぐらい)で、これは『ゾロ目写真』camera撮らなきゃsign03って事で、注意しながら走って、運良く広い路肩でカウンターがジャストヒットimpactしたので、難なく撮れました~happy02

 証拠写真↓

Dsc00117

&もっと寄り↓

Dsc00118

 二十歳の誕生日納車された時点で走行距離6万6千ちょっとだったかな・・・ 今年の4月で丸6年の付き合いになりますよ~

〔壺〕 ̄ー ̄)b これからもよろしくな相棒sign03

 そして話はがらりrecycleと変って、神姫の話

 以前作った和紙の冬服に続いて、今回は春服をと思い作ってみました。 しかしまだ途中なのでこのままだと夏服ですな・・・(ストール巻いてますがcoldsweats01

Photo

 コーディネートは春cherryblossomらしくパステルカラ~ピンクのキャミソ~ル(おいら自身、よく挿し色にピンクを使うもんでw)を主に、スカートセミタイトで、首もとには薄いグリーンのストールcloverを巻いてみました。 このままだとまだ肌寒そうなのとピンクが強すぎるので、上に何か羽織る物を作りたいところです。

 コレなら今年の夏コミに連れてってもいいかも~smile やべえsign03 和紙服作りマジ楽しいんだがっbleahheart04(笑)

|

« 鉄仮面 Ver.RED! | トップページ | スーツ新調&神姫にお化粧? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

マイカーゾロ目おめでとうです~happy02
&神姫の服凄っ!!lovely
和紙でこのレベルの服が作れるなんて・・・目から鱗ですよww
っていうかマオにピンクのキャミの組み合わせがカワイイですねーlovely
これは是非見習ってウチのマオチャにも着せてあげたいとこですが、あぁ不器用だからなぁ・・・shock
 
他の和紙服も楽しみにしてますcatup

投稿: にゃん | 2008年3月10日 (月) 23時26分

>にゃんさん
 ありがとうございます~note

 和紙は良い物ですよ~smile
気長に待ちつつ見に来てくださいな~flair

投稿: ヤマチキ | 2008年3月18日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/11158756

この記事へのトラックバック一覧です: マイカ~ゾロ目&神姫の和紙服!:

« 鉄仮面 Ver.RED! | トップページ | スーツ新調&神姫にお化粧? »