« 例のワンユニット別撮り | トップページ | 春のお仕事① »

2008年4月 4日 (金)

ミックミ~クにふ~ふふのふ~ん♪

〔壺〕 ̄3 ̄)ノ <おは神姫~ ヤマチキですね~shine

 とくにネタも無いので数日前に届いた、『ねんどろいど初音ミク』撮影ブ~スで撮って見たのでUPです~smile

Cimg0638

 こんなパッケージpresentです。 う~ん『ねんどろいど』catface

Cimg0630

 ネギが付いてるので、持たせて飾ってますhappy01

Cimg0610

 そして、ネギと言えばコッチの顔『はちゅね』Ver.sign03

Cimg0623

 パーツの差し替えwrenchrecycleポーズも付くんですが、各接続部分ゆるいゆるいcoldsweats01 そんな時のお約束、瞬着で動きを渋くしましたdelicious スタンドも付いてるんですけど、なんせこのツインテールなので、無しで全然自立しますsign03

 撮影ブースmistでの撮り方もなんとなく判ってきたflairので写真camera撮るのも更に楽しくなるかな~happy02

   

 ここに来て更に、時間無いのにMG(プラモ)買っちゃいました・・・

Cimg0601

 STRIKE E-type+I.W.S.P. 置く所も考えなきゃならんのにど~しても欲しくて・・・bearing ホント久々のガンプラですよ。 おいらは一気に組み立てたい人wrenchなので、まとまった時間watchが取れないと組みあがらないかもcoldsweats01

 

Σ(*゚Д゚)ノ <そうそうsign03 

 夜1時間sandclockぐらいをチビチビミッションバトル60P位ずつ稼いで、ようやくプラチナshineランクUPupしました~ C.S.C.も稼げてなかなかウハウハsign02ですscissors

|

« 例のワンユニット別撮り | トップページ | 春のお仕事① »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ども~お久です~catface
ねんどろいどミクやヴぁいですね(´д`*)
今度お店行ったらチェックしとこうww
 
ガンプラ・・・最近、アストレイ系ラインナップが充実してきている気がします。
創っても置く場所ないので、もう随分とガンプラは買ってません><;
やっぱMG級になると組みあがりまでそこそこ時間かかるので、纏まった時間欲しいですよねw
MGサザビー未組みで3年以上放置してる自分がいますよ・・・(酷い
 
そして、プラチナおめでと~ですgood
時給60pですか!効率良いですねww
CSC・・・交換アチが増えてきているから、溜めなきゃなんですけどね・・・><;ガンバロウ
 
あ、実はcatも超ご飯派です。美味しいお米が沢山出来るよう、仕事頑張って下さい~good
では長々と失礼しました~^^ノシ

投稿: にゃん | 2008年4月 4日 (金) 01時43分

こんばんわ。
何気に寄った店で予約キャンセル分という事で普通に売っていたので思わず買い込んできましたが、
何か予感がしたらしく、こちらを覗きに来たらねんどろいどミクネタに遭遇という偶然。(笑)

そしてプラチナ昇格おめでとうございます。
うちもそろそろオフィシャル戦線に戻りたいと思いつつ
なかなか時間が取れなくて、ついついサクサクミッションばかりで成長が止まってますorz

投稿: 紫方世 | 2008年4月 8日 (火) 21時44分

>にゃんさん
 いらっしゃいまし~happy02
ガンプラ、確かにアストレイが充実してますよね~
SEEDが終わってもダブルオーが始まっても根強い人気・・・shine おいら自身無印SEED好きなんで、アストレイのMSはアツイですね~wink

 おかげさまでPです~up
303Eさんの教えてくれた、SP150神姫でパシュミナをプチで落とす方法はかなり効率がいいですよcoldsweats01
最初はカノ子1体だったんですが、あとから丑と寅も投入で3体でにしたら、効率三倍で上手くいくと一日1時間の起動でテレビでも見ながら75p稼げますよbleah
 しかし、おいらにはまだSクラスが居ないのでホントに欲しいアチに挑戦できないという・・・crying

 にゃんさんもご飯派ですか~good これからも日本の米消費にご協力を~flair
仕事ガンガリま~す! (* ̄3 ̄)ノ


紫方世さん
 コメントどもっす~happy01
おいらは去年ミクが流行った時に、発売決定の時点で予約したので、4ヶ月も経つと流石に熱も冷めちゃったんですが、やっぱり実物はいいですね~note

 おかげさまでP昇格です~smile
実はおいらもミッションでサクサクCSC集めにはまってしまって・・・typhoon
オフィシャルでの待ち時間がどうももったいないんですよね~coldsweats01
ちゃんと育ててやらないとですねsweat01

投稿: ヤマチキ | 2008年4月 9日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/12229212

この記事へのトラックバック一覧です: ミックミ~クにふ~ふふのふ~ん♪:

« 例のワンユニット別撮り | トップページ | 春のお仕事① »