« とりあえず色々だ~! | トップページ | ミックミ~クにふ~ふふのふ~ん♪ »

2008年4月 2日 (水)

例のワンユニット別撮り

〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノ <新年度あけましてヤマチキです~shine

 家の春仕事cloverも始まって、今日から稲(米)を作っておりますよ~bud しかし、rainが多かったりtyphoonが強かったりで、今年はスタートdashがもたつきました・・・recycle

 まーソレはソレとして、この前組んだワンユニットonですが、自分的にかなり気に入ってるので別角度recycleとポーズで取った物をUPです。smile

20080329_001

 お察しの通り種系MSイメージで組んだので、ポーズrunもソレっぽい感じに・・・coldsweats01

20080329_009

 お次はsign01 自分でもかなりツボnoteな出来ですhappy02

20080330_001

 飛行形態airplane人型runのツーショットsign01

20080330_004

 着陸sign03 ま~ いつもの立ち姿catface ここまできたら第三の形態penguinとかも作りたいな~wrench(当て無しbearing

 ブログbookマメに更新recycleしたいけど、なかなか時間sandclockをうまく使えない~coldsweats02

 因みに、このワンユニットヘルムmusicは、BRでたまに見かける兎スラスターから頭装備を作る方法の応用・・・ というか、かなり古いですねwobbly ただ、以前はパーツの種類も限られていたので、あまり実行する気にはならなかったんですが、第5.6弾のBR参戦punchカッコイイのが出来るsign02んじゃないかとなんとなく組んだのが切っ掛けでした。

Photo

 ま~ ありきたりですがねcoldsweats01 結局BRでは物足りなくて、ジオスタcameraでいじったってわけなんですよcatface

|

« とりあえず色々だ~! | トップページ | ミックミ~クにふ~ふふのふ~ん♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノィョゥ万年です
こちらにはお初の書き込みです~m(_ _)mドモドモ

>>稲(米)の苗を作っておりますよ~
成る程~ヤマチキさんのおかげで美味しいご飯が食べられるわけですな?
感謝感謝m(_ _ )m
美味しいご飯ならご飯をおかずにご飯が食べられる漢ですからなσ(゚ω゚ は
こりゃぁヤマチキさんには足を向けて寝られないw

>>盾
格好 いい(≧∇≦)b
あの○盾は格好良い装備に使うには何らかのパーツと組み合わせて形状を
変えないと野暮ったくなっちゃうんだけど、これいいっすわ
ちょっと参考にさせてもらっちゃおっと
((φ(..。) メモメモ … (_ _)¢ ..ZZZ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ アソビニクルヨ

投稿: 万年睡眠不足 | 2008年4月 3日 (木) 02時08分

>万年さん
 いらっしゃ~いsign03
ご飯好きとは素晴らしいhappy02日本は米の消費量減ってきてますからな~crying ぜひとも国産の米を沢山食ってくださいupupup

 盾、もはや単体では使わないですよねcoldsweats01 今では武装も増えていろんなタイプの盾が作れるんじゃないかな・・・catface
 おいらも色々試したいですよ~wrench

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ芋 <マッタリ更新ですがまたどうぞ~

投稿: ヤマチキ | 2008年4月 3日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/12166444

この記事へのトラックバック一覧です: 例のワンユニット別撮り:

« とりあえず色々だ~! | トップページ | ミックミ~クにふ~ふふのふ~ん♪ »