« 穴を掘るなら天を突け!! | トップページ | 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 »

2008年5月23日 (金)

ヤマチキのPCから発掘~

 〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキですっflair

 にゃんcatさんの日記のモンハンピンキーを見て、おいらのPCpcにも改造wrenchピンキーの写真があったよな~と思って発掘recycleしてみたところ。 ありました~ というより、コレがやりたくてピンキー買ったんだよな~確か・・・coldsweats01

015

いや、『どうだっsign03って程たいした出来じゃないんですがね・・・coldsweats01 作ったは良いけど、特に紹介する機会が無かったもんで~catface

014

一応、RO『スパノビ』のつもりなんです~flair

013

塗装だな~happy02sweat01

W

当時おいらはノビ&スパノビ萌えlovelyでして(今も)、自キャラも全部スパノビ(作り直しいれると5人ぐらい?)cloverでした~ 因みに、ゲームで女キャラにつける名前『涼樹』なんですよsmile

そんな理由で付いた名前、うちの神姫『涼樹』cat

 

 

 

 

 

 

    〔壺〕ヾ(・ω・`) ガサゴソ ガサゴソ・・・

  

 

    〔壺〕ヽ(・ω・´)sign01 むむsign02

 

 あと、発掘recycleしてたら当時描いた絵artが出て来たので貼ってclipみます~bleah

001

『デ・ジ・キャラット』キャラたちですね~ 年賀状fujiで友達に出したやつですsign05 下書きの上から筆ペンで仕上げるやり方です~pencil

009

机に描いたのも撮ってたんだ・・・(笑) 

024

大学の美術artサークルpencilで描いた『ストライク』baseballですね~dash 今見るとバランスがとんでもねえ・・・wobbly 1/60のプラモ見ながら自分でデフォルメしたんで勘弁してくだせえcoldsweats02

025_2

コレはオリジナルですね~ なんか、大鎌を持った悪魔っ娘みたいのを描きたかったんですよ~ 鎌に『あずまんが大王』

『ちよちち』が付いてるのは、当時のマイブ~ムだったから・・・sign02 だと思いますcoldsweats01

Cimg0003

こちらは当時のギルドメンバーpunchを描いたものですね~ 懐かしいなぁ・・・weep スパノビって公式の画が無かったのでドット絵art参考に描きましたtyphoon

とにかくデフォ髪ノビはかなりツボなんですよsign03

『ねこみみ』正義だっsign03happy02

 

 ふ~ 色々掘り出しました~dash また何か見つけたら貼ってみようかな・・・upupup

 

 ただいま犬子用和紙服製作中wrench 近日公開sign03予定sign02

と言った所で今日はこの辺で~catface 〔壺〕→‿←)ノシ 

|

« 穴を掘るなら天を突け!! | トップページ | 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21124051

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマチキのPCから発掘~:

« 穴を掘るなら天を突け!! | トップページ | 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 »