« スランプなんてカッコイイもんじゃないけどな。(笑) | トップページ | ヤマチキのPCから発掘~ »

2008年5月21日 (水)

穴を掘るなら天を突け!!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキですshine

 買ってきましたよ~note リボルテックグレンラガンsign03

Cimg0856

いや~ 待ってましたっhappy02 リボで出たらぜったい買おうflairって思ってましたからね~catface

Cimg0833

Cimg0842

流石リボsign03動く動くsmile と言っても他に持ってるリボエヴァ初号機だけですがね

ま~ それだけなんだけど・・・ 明日早いから長くなる前にgawk

|

« スランプなんてカッコイイもんじゃないけどな。(笑) | トップページ | ヤマチキのPCから発掘~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうもです~wink
 
リボルテックグレン購入しましたか!
やっぱこの独特の可動は、カッコいいですねーlovely
すっごくグレン向きって感じがしますよーnote
catも近所に買いに行ったはいいんですが、ちょうど売り切れでしたcoldsweats01
かわりにモンハンピンキーを衝動買いすることになったわけですがw
 
リボルテック、どうやらグレンラガンラインナップが続くみたいですねーwink
敵さんも中々好きなデザインで両方欲しかったりしますcatface
 
>ジオスタ
 
まぁ、気が乗らない時期ってありますもんねconfident
ヤマチキさんのSSはいつも楽しみにしてるので、また気分が乗ったときでもカッコいいやつをお願いします~^^b
 
そのうち2人で共通のお題にチャレンジしてSSを出し合いっこするってのもどうでしょうかcatfacegood
良い刺激になると思いますよwink
 
では~ノシ

投稿: にゃん | 2008年5月21日 (水) 23時37分

>にゃんさん
 あら、売り切れだったんすか~bearing
コレはもう次回の『ラゼンガン』と一緒に買わねばですよ~happy02
 何でも、グレンラガンシリーズを揃えると、毎回グレン用フライトユニットのパーツが付いてくるらしいので、おいらは揃える気になっちゃいました~
 しかし、ラゼンガンの次は何が出るんだろうか・・・smile

>ジオスタ
 ただいま制作意欲が和紙服に傾いちゃってましてね~coldsweats01
今も犬子用に作っている所なんですよ~bleah
なので、そっちがひと段落したら復帰すると思います~shine

>共通のお題
 是非お願いします~note
その時はやっぱり猫子で撮ってみたいですな~lovely

投稿: ヤマチキ | 2008年5月23日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21080295

この記事へのトラックバック一覧です: 穴を掘るなら天を突け!!:

« スランプなんてカッコイイもんじゃないけどな。(笑) | トップページ | ヤマチキのPCから発掘~ »