« 春のお仕事③ | トップページ | 穴を掘るなら天を突け!! »

2008年5月21日 (水)

スランプなんてカッコイイもんじゃないけどな。(笑)

〔壺〕 ̄ρ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキです~flair

 なんだか最近やりきった~happy01って思えるSSが撮れてないな~と思うのよですよ~gawk ま~過去にもこんな時期はあったし、気が乗らないのに無理に何か撮ってもね~ ってな訳で、最近BRCSCだけ稼いで、PCpcに入ってるグレンラガンtyphoonを3話ぐらいづつ観てから寝るって感じになってます~catface

 グレンラガンtyphoonといえばリボルテックwrenchがもう出てるじゃんsign02coldsweats02 明日にでも買いに行くかな・・・smile

 そんなわけで、気分を変えようrecycle髪型をちょいと変えて、カラーartを入れてみました。 基本は変えず、左側いつもよりざっくり切ってhairsalonもらって、アシンメトリ~にしたんですが、案外しっくり来ましたhappy02 今度はもう少し切り込んで右側メッシュ入れてみようかなbleah

 そして、気分を変えると言えば、7年使った財布を取り替えるrecycleことにhappy01 ま~ メーカー同じ系列で、形もほとんど同じという・・・catface いや~ 使いやすかったんで同じ形が出るの待ってたってのもあるんですがね~note 実は購入悩んでたんですが、今度そのショップ10%OFF&ポイントの倍付けがあると言うので、29日まで取り置きしてもらうことにしましたwink そうそう、このショップで、神姫輸送に丁度よさそうなペンケ~スpenがあったので、ソレも一緒に買うことにしましたsmile 29日に買ってきたら写真cameraUPしようと思います~spa

 *おまけ*

 ゲーセンで『ねこcat鍋』ぬいぐるみがあったので、ネタ的に古いな~と思いつつ一回チャレンジしてみると・・・ なんか1発で取れちゃったcoldsweats01

Cimg0815

と、いうわけで、『猫子鍋』lovely・・・ スンマセンbearingsign03コレがやりたかっただけですhappy02sign03(爆)

〔壺〕`・ω・)ノ ミ芋 <そんなヤマチキの近況でした~confident

|

« 春のお仕事③ | トップページ | 穴を掘るなら天を突け!! »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21062578

この記事へのトラックバック一覧です: スランプなんてカッコイイもんじゃないけどな。(笑):

« 春のお仕事③ | トップページ | 穴を掘るなら天を突け!! »