« ヤマチキのPCから発掘~ | トップページ | コンテとかモンハ~とかリンクとか »

2008年5月24日 (土)

和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキでっすimpact

 制作意欲spa和紙服に傾け、ジオスタノ~タッチsign03 そんな状態ですcoldsweats01 ま~その甲斐あって難しいかと思っていたパンツスタイルdenimも何とか作れました~wrench と言っても、ホットパンツdenimhairsalonなんですがねbleah

 てな訳で、作り掛けではありますが、今回の和紙服mist見てやってくださいまし~happy01

Cimg0870

 イメージflair海の家のおね~さんlovelyです。←(やきそばが得意らしい) 毎度ながらここまででも難産でしたwobbly

Cimg0860

胸は大きい方upをチョイス、このトップス胸元で縛ってonたんですが、切れちゃったので今はのりで留まってますcoldsweats01

Cimg0861

パンツはこんな感じ~up 正直スカートより稼動範囲recycleに制限が付きます・・・coldsweats01 しかし、ディティールshineは良い感じに出来たかなと。 あと、ゴツめwrenchバックルを付けたいですな~happy01

Cimg0857

一応犬子にも軽めにメイクを施してます~rouge ちょっとの違いですが、ノーマルと比べるとかなり美人sign02になった気がしますsmilesweat01

Cimg0897

猫子と並べて一枚camera頭身の違いrecycleが判ると思います~catface

あとshoeを作ってやらんとですwink

 

 っと、和紙服の状況でした~happy02

|

« ヤマチキのPCから発掘~ | トップページ | コンテとかモンハ~とかリンクとか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

catどもです~bleah
 
和紙服、待ってましたsign03
いや~ホントに海の家で働いてそうな爽やかな犬子さんですっcatface
ホットパンツのディテールの細かさに、溜息が漏れましたよ~lovely 
こういう服装を、コナミさんはもっとジオスタにだな・・・ゲフンゲフン。
メイクも良い感じですnote
靴が出来上がった全体像も待ちわびてますっup
 
 
それと、スパノビピンキー見ましたっlovely
とっても良い出来じゃないですかsign03
ホント、自分で作れる人は凄いなって思いますsign03
涼樹さんの名前は、そんな由来があったんですね~note
絵も堪能させて頂きましたhappy01
年賀状、昔catも同じ事やってましたw
その年の干支を美少女化して描いて送ってましたね~。
ギルメンの絵を見たときに、自分もそういえばギルドの人たちの絵とか描いてたなーと、ふと思い出しましたcatface
 
catもガサゴソとブラックボックスから過去絵を漁ってみようかなぁbearing
 
コラボの件は、是非互いの猫子でやっちゃいましょcatheart04
では、また~~ノシ

投稿: にゃん | 2008年5月25日 (日) 20時39分

初めましてhappy01
mixiの神姫コミュからとんできました。
ぱると申します。よろしくおねがいします♪

先日ジオラマ板でおなか祭りがあってそれを思い出させるおなか・・・lovely(鼻血がっ)
犬子が着るとイー姉さんとは全然違うエロカッコかっこよさがいいです!good

夏仕様でこういう服だしてほしいですねhappy02

これからも和紙服楽しみにしていますheart04

投稿: ぱる | 2008年5月27日 (火) 02時45分

>にゃんさん
 あは~happy01 そう言っていただけたらがんばった甲斐があるってもんですっhappy02
メイクはアイリペスキルが無いんで、せめてもの足掻きですcoldsweats01
でも、雰囲気はだいぶ変るのでにゃんさんもやってみると面白いかもですよ~good
靴もちょっと後になりそうですが、出来たらUPしますねnote

 服といえば今回のUPデートで、スク水(マアドウデモイイ)とパーカー(コレジュウヨウ)が追加になるようで、ちょっと楽しみです。upupup
その他追加武装も色々あるみたいですしね~smile

 過去の遺物sweat01
たいしたもんじゃないですが、楽しんでいただけた様で何よりですflair

 ねこコラボspa
今旬のモンハーネタでやってみたいな~ なんて思い始めてきました・・・coldsweats01sweat01


>ぱるさん
 ようこそおいでくださいましたぁ~happy02flair
おなかは神姫の魅力の一つですからね~shine
(* ̄ー ̄)b

 今回の和紙服は、思い切っておなか全開で、このまま海に入って泳げちゃいますwave的な感じを目指したので、犬子にこの服を合わせて正解だったかなとcoldsweats01

 更新wrenchはかなり不定期で、返信recycleも遅めですが、どうぞ気が向いた時にでもふらっと覗きに来てやって下さい~bleah

投稿: ヤマチキ | 2008年5月28日 (水) 17時36分

お元気そうで何よりです
お久しぶりです
最近九州さん所に来ないので忙しいのかと思えば
別の意味で忙しいみたいですなw
農作業器具が凄いですね
原油高がもろに痛手になっていそうで大変ですね
ヤンマーと聞いたらGガン天気予報思い出すw
そんなマイナーなフラッシュ誰も知らぬよw
ではまた来て下さいね私のHPじゃないけどw

投稿: 01MAT | 2008年5月28日 (水) 23時07分

>01MATさん
 いらっしゃいませ~happy01
お久しぶりです~smileflair
九州さんの所もだいぶご無沙汰になってしまいましたな~
チラッとは見に行ってるんですがねcoldsweats01

 基本、文章打つのに時間が掛かるんでどうしても一つに偏っちゃうんですよね~wobblysweat01


 そうそう、また燃料の価格が上がりますね~pout
農機具にしても、乗ってる車にしてもどうしても必要な物なのできついですね~cryingsweat01


 九州さんの所にもまた顔出す事があったらよろしくっす~shine
コッチの更新も不定期ですが、また覗いてやってくださいねup
〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ ではまた~note

投稿: ヤマチキ | 2008年5月31日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21145582

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合:

« ヤマチキのPCから発掘~ | トップページ | コンテとかモンハ~とかリンクとか »