« 春のお仕事② | トップページ | 春のお仕事③ »

2008年5月14日 (水)

和紙服 Ver.サマ~♪

〔壺〕゚Д゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです~shine

 SSコンテの募集も終わって一段落したので、久々に和紙服newを作りました~ 前回の春服cherryblossomに続いて、今回は夏用waveワイシャツネクタイですhappy01

 製作過程recycleも乗せられれば良いんですが、何分だいたいで切ってhairsalonあわせてclip貼り付けてonの繰り返しで、決まった作り方型紙がある訳でもないので、実質説明無理です・・・bearing

 そんな訳で、毎度ながら完成写真だけになってしまいますが、良かったら見てやってください~confident

Cimg0738

まずはフロントビューup デザインは自分の服を参考にsmile

Cimg0740

そしてリアビューrecycle 襟が若干短くてネクタイの紐が見えてますcoldsweats01

Cimg0791

軽めに立ちポ~ズflair ネクタイはちゃんと縛ってあり、解く事もwink

Cimg0795

軽めに立ちポ~ズflair 後ろからrecycle そうそう、今回使った和紙は今まで使っていた和紙と違う(白が無かったので新たに買いました)物なんですが、特に問題なく使えましhappy02

Cimg0744

勿論、稼動範囲recycleは殺さないように注意しましたよhappy01 コレで夏服wave完成~ チョコチョコといじりつつ夏コミbookには連れて行きたいですね~happy02

 あと、マイ神姫写真庫keyにも別ポーズを載せて置きます~bleah

あ~ ネコミミcatも着けたくなってきた・・・lovely

|

« 春のお仕事② | トップページ | 春のお仕事③ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

和紙服キターwwww
いやぁ、楽しみにしてたんですよlovely

ボーイッシュな猫子、かっこ可愛いです!!
ネクタイを解くことが出来るのが、何とも芸の細かい!!
 
え、猫耳作るんですかw? 待ってますlovely
 
そのうち犬子とペアで見てみたいと思うのは欲張りかなsmile
 
次回作も期待してます~~happy02

投稿: にゃん | 2008年5月14日 (水) 23時32分

>にゃんさん
 おっと返信をすっかり忘れていました・・・coldsweats02

和紙服
 どうしてもボーイッシュになってしまいますね~
猫子のイメージ的にそっちに偏るというか、自分の服を参考にしてるっちゅーのもありますねbleah
逆に、女の子女の子してる服は作れないかも・・・coldsweats01

 ねこミミは出来ればパテとかでやれれば良いんですが、パテはだいぶご無沙汰で自信ないんですよね・・・
和紙で作れたらがんばってみたいんですが、どうなる事か~catfacesweat02

 一応、犬子用の服も作る予定ではいるので、そのうちツーショットをお見せできと思いますが、なにぶん速度が~dash
まあ~ 気長に待っていただければと思います~note

投稿: ヤマチキ | 2008年5月21日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/20949712

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙服 Ver.サマ~♪:

« 春のお仕事② | トップページ | 春のお仕事③ »