« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

猫コラボしてみた!

〔壺〕゚ワ゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです~note

 先日にゃんさんcatとのコラボ企画recycleでSSをUPしたわけですが、その別角度recycleのSSもこちらに貼っておきま~すsmile

まず引いて全体を~

20080627_005

いつもの様にメカメカwrenchしい感じで~catface

20080627_006

かりんちゃんwaveをイメ~ジ(頭の辺りとかw)

20080627_007

涼樹spaをイメ~ジ

20080627_008

がありますが後ろ姿sunも以外に画になりましたsmile

 それにしてもにゃんさんcatのSSでも涼樹が赤で、かりんちゃんが青というシンクロっぷりに、『やっぱりこう来たかhappy02と。(笑) お互いに過去作品で色artのイメージが付いてましたからねbleah また是非コラボrecycleしたいものですよup

 しかし、にゃんさんcatの置きはおいらにはないセンスがあって、いつも『コレをここに使うか~』的な感動があるんですよね~happy02 おいらはまだパーツに対する視野eyeが狭いのかも・・・ やばいですね~ 既においてかれてる感が・・・wobblysweat01

 てな訳で、ジオスタcameraモンハーrestaurantもがんばりたいねっsign01ちゅ~話でしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ただいもで~す!

〔壺〕゚Д゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです~note

 PCpcの組み換えrecycleでここ一週間ほどネットから離れていましたが、先日ようやく戻ってきました~ 戻ってきたは良いけど、初期設定やらデータ移動二日続けて飲み会beerが入っていたりでがっつりいじれて無いんですがね~happy01sweat01

 とりあえずジオスタ更に軽くupなったので良しですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

なんか突然ですが!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキで~flair

 タイトルの通り突然ですがっsign02 PCを組み直すrecycle事にしました~happy02 目標はジオスタゴテゴテワンユニット素体10&パーツ100個軽々サクサク動く事っsign03 ってかそんなのは可能なのかな・・・smilesweat01

 まだ行こうと思えば行けるんですが、今のPCpcスペック限界を、ふと感じてしまったので、今日の夜nightにでもショップ行こうと思いますwink なので、数日間はネット上に現れないと思いますので、そゆ事でお願いします~weep

 2回ほど組み直しwrenchrecycleはやってますが、思えばRO用に組んだ初代PCのHDD(80G)をずっとメインドライブとして使い続け、今年でもう7年目になります、いい加減クラッシュが怖いお年頃ですねbleah(使いすぎだろbomb

 しばらくはPCが無いので健康的な生活sign02が送れるかな~とsmile どんだけPCに依存してるんだ・・・coldsweats01

 それでは次回、新しくnewなったヤマチキPCpcでお会いしましょう~bearing

〔壺〕 ̄3 ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

買ってきたんだった。(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキですよ~spa

 ちょっと前の日記bookに書いた、財布moneybag神姫に使えそうなケースを5月末に買ってきたので写真cameraをUPしてみます~up

まずは神姫入れonに使えそうなペンケースpen

Cimg0914

猫子「マスタ~catface そのケースとやらはどこにあるのgawk

ヤマ「お前が座ってるソレだよcoldsweats01

Cimg0922

猫子「お~flair これかっsign02 ちょっと窮屈そうだよdown

ヤマ「結構高かったんだからdollarそう言うなよsmilesweat01

Cimg0928

猫子「どれどれ、ちょっと入ってrecycleみようかな~note

ヤマ「一応ソレ足shoeから入r・・・ ってcoldsweats01sweat02

Cimg0929

猫子「おごご~dash まっくら~wobblysweat01

ヤマ「あはは~happy02 流石ねこだなsmile

Cimg0930

猫子「もごもご・・・sweat01 ひょいっとenter こうかっsign03 う~んcatfaceなかなか落ち着くねぇ~note

ヤマ「思った通り、ピッタリだなっwink コレで一緒にコミケ行けるぞっsmile

Cimg0942

ヤマ「そんでもって新しいnew財布~moneybag 白いですね~なじむまではもう少し掛かりそうですがbleah

Cimg0936

猫子「なんかこの財布ポイントカードが多くてパンパンだよgawk 肝心の軍資金はどこ~sign02

ヤマ「バカッcoldsweats02 ソレは言ってはいけないんだsign03

Cimg0935

新しく買った財布12k、神姫用に買ったペンケース10k神姫の居る暮らし・・・ プライスレスwink

な~んてなっsign03 コレが言いたかったんだ~shine

 ってな感じで、今回はコント仕立てでお送りしました~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

せっかくもらったしね~♪

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキですよ~spa

 先日ありがたいことに第10回SSコン『優秀賞』頂いた訳ですが、その賞品のウェスタンセットhorse(紫)が届いていたので、リハビリがてらいじる事に・・・wrench

久々のジオスタもまた良いもんで時間も忘れてじっくりいじれたようなsmilesign02そうでもないようなとcoldsweats01sweat01 ようは時間が掛かったというbleah

んで、結局数時間かけて2パターン二枚ずつ撮ってcameraきりあげましたdash ソレがこちら~recycle

20080605_001

実は地味~にパ~ポ~Ver.shine欲しかったんですよね~bearingnote 因みにシチュエーション、『おとりに帽子を投げる』の図ですcatface

20080605_003

そしてもう一枚、いつものように立ち姿で全身ですdelicious 普通にパ~プルVer.良いですなぁsign03upupup

次回のテーマartもがんがるぞぉ~happy02

ってな所で、今日はコレにて~ 〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

コンテとかモンハ~とかリンクとか

〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ ミ <おは神姫~ ヤマチキですflair

 最近モンハ~Fに入りびたりonで、SS版そっちのけも良いところですが、昨日ついに第10回SSコンテshine結果発表がありましたな~bearing 確当日の朝には覚えていたんですが、すっぽり忘れてしまっていて、夕方にモンハ~内でにゃんさんにお祝いされて、自分が『優秀賞』crownを取っていた事を知るという・・・どんだけ~coldsweats01 しかも『最優秀賞』はまた『お餅さん』ってこれまたどんだけ~coldsweats02

 おいらは正直「リボンribbonが取れりゃイイとこだろ。(笑)」と思っていたので、流石に驚きました~まじでsign03 いや~ ありがたいことですっsign03

 てな訳で、今回コンテ用SSに出演したウチのキャラたちの紹介ページをリンクしようと思います~up

20080501_002

武装神姫 マス☆ブレイカーズ!

これね、大昔recycleにSS板でやってたおいらのストーリー物pencilのキャラたちですsmile 今やだれも知らないんじゃないのsign02ってもんかもしれませんが、そんなの関係なく脳内設定wrenchをつけるのは楽しいすな~happy02sweat01

 そんでもってモンハ~ね、何気なく始めたけどヤヴァイねsign01 やっぱ仲間が居るオンゲ~は楽しいよホントっsign03

Mhf_20080530_001949_788

にゃんさんcatにSScameraの撮り方を教わるの図cloverup

Mhf_20080531_184411_171

一人でクック先生を倒すbleahの図cloverup

Mhf_20080603_230517_906

強い敵wobblyみんなが居るのでだいじょうぶwinkの図cloverup

こんな感じでモンハ~廃人bombになりかけてるかも・・・coldsweats02sweat01

にゃんさんcat所の『かりんちゃん』とウチの『涼樹』モンハ~ネタでSScamera撮りたいんですが、いつ製作にかかれるやら・・・coldsweats01 大まかな構図は出来てるんですがねwrench 問題は腕がさび付いていないかってことだsmile

 最後にリンクsign01 今まで、知ってはいたけどリンクrecycle張っていなかった人ブログへのリンクを追加しました~wrench このほかにリンクOKgoodな方居ましたらコメントいただけたら張らせて頂きますのでよろしくお願いします~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »