« 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 | トップページ | せっかくもらったしね~♪ »

2008年6月 4日 (水)

コンテとかモンハ~とかリンクとか

〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ ミ <おは神姫~ ヤマチキですflair

 最近モンハ~Fに入りびたりonで、SS版そっちのけも良いところですが、昨日ついに第10回SSコンテshine結果発表がありましたな~bearing 確当日の朝には覚えていたんですが、すっぽり忘れてしまっていて、夕方にモンハ~内でにゃんさんにお祝いされて、自分が『優秀賞』crownを取っていた事を知るという・・・どんだけ~coldsweats01 しかも『最優秀賞』はまた『お餅さん』ってこれまたどんだけ~coldsweats02

 おいらは正直「リボンribbonが取れりゃイイとこだろ。(笑)」と思っていたので、流石に驚きました~まじでsign03 いや~ ありがたいことですっsign03

 てな訳で、今回コンテ用SSに出演したウチのキャラたちの紹介ページをリンクしようと思います~up

20080501_002

武装神姫 マス☆ブレイカーズ!

これね、大昔recycleにSS板でやってたおいらのストーリー物pencilのキャラたちですsmile 今やだれも知らないんじゃないのsign02ってもんかもしれませんが、そんなの関係なく脳内設定wrenchをつけるのは楽しいすな~happy02sweat01

 そんでもってモンハ~ね、何気なく始めたけどヤヴァイねsign01 やっぱ仲間が居るオンゲ~は楽しいよホントっsign03

Mhf_20080530_001949_788

にゃんさんcatにSScameraの撮り方を教わるの図cloverup

Mhf_20080531_184411_171

一人でクック先生を倒すbleahの図cloverup

Mhf_20080603_230517_906

強い敵wobblyみんなが居るのでだいじょうぶwinkの図cloverup

こんな感じでモンハ~廃人bombになりかけてるかも・・・coldsweats02sweat01

にゃんさんcat所の『かりんちゃん』とウチの『涼樹』モンハ~ネタでSScamera撮りたいんですが、いつ製作にかかれるやら・・・coldsweats01 大まかな構図は出来てるんですがねwrench 問題は腕がさび付いていないかってことだsmile

 最後にリンクsign01 今まで、知ってはいたけどリンクrecycle張っていなかった人ブログへのリンクを追加しました~wrench このほかにリンクOKgoodな方居ましたらコメントいただけたら張らせて頂きますのでよろしくお願いします~happy02

|

« 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 | トップページ | せっかくもらったしね~♪ »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

向こう(MHF)でも言いましたが、優秀賞おめでとうございます~winkヤッタネ
 
楽しさがまさにジェットコースター級に伝わってきたHAPPYnoteな一枚でしたheart04
マス☆ブレイカーズの皆も一人一人良い表情してて、流石だなぁと感心してましたcat
 
 
モンハンの方もがっつり嵌ってるみたいで、誘った側としても嬉しいですwink
HRもグングン上がってきてるみたいですね☆
古龍クエ早く皆でいきたいなー(HR22から)
で、猫コラボですがこっちも結構手間取ってますcoldsweats01
ただ構図は浮かんでるので、後は時間をかけてじっくりと煮詰めていく感じですかねsmile
 
まぁコラボの方はMHFを楽しみつつ、マターリと作っていきましょうupup
 
それでわノシ

投稿: にゃん | 2008年6月 6日 (金) 08時59分

>にゃんさん
 ありがとうございます~note
コンテストっていつも難産になっちゃうんですよね~coldsweats01
テーマに対して王道ってありますけど、やっぱり人と被っちゃつまらない・・・sign02

 そんな点では今回おいらのSSは上手くすり抜けられたのかなtyphoonってところですsmile

おいら的には、にゃんさんの『ママチャオ』に金賞を差し上げたい所ですflair いや、マジでhappy02

次回のテーマもガンガリましょうぜsign03


猫子コラボnote
 おいらもいまチョビチョビといじっておりますよ~wink
ただ、モンハ~の装備はあんまり詳しくないので、雰囲気だけになると思いますが、がっつり置いてカッコイイ猫catコンビを作れたらいいな~と思います~happy01

投稿: ヤマチキ | 2008年6月 6日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21416967

この記事へのトラックバック一覧です: コンテとかモンハ~とかリンクとか:

« 和紙服 Ver.サマ~♪ 犬子の場合 | トップページ | せっかくもらったしね~♪ »