« せっかくもらったしね~♪ | トップページ | なんか突然ですが! »

2008年6月 7日 (土)

買ってきたんだった。(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキですよ~spa

 ちょっと前の日記bookに書いた、財布moneybag神姫に使えそうなケースを5月末に買ってきたので写真cameraをUPしてみます~up

まずは神姫入れonに使えそうなペンケースpen

Cimg0914

猫子「マスタ~catface そのケースとやらはどこにあるのgawk

ヤマ「お前が座ってるソレだよcoldsweats01

Cimg0922

猫子「お~flair これかっsign02 ちょっと窮屈そうだよdown

ヤマ「結構高かったんだからdollarそう言うなよsmilesweat01

Cimg0928

猫子「どれどれ、ちょっと入ってrecycleみようかな~note

ヤマ「一応ソレ足shoeから入r・・・ ってcoldsweats01sweat02

Cimg0929

猫子「おごご~dash まっくら~wobblysweat01

ヤマ「あはは~happy02 流石ねこだなsmile

Cimg0930

猫子「もごもご・・・sweat01 ひょいっとenter こうかっsign03 う~んcatfaceなかなか落ち着くねぇ~note

ヤマ「思った通り、ピッタリだなっwink コレで一緒にコミケ行けるぞっsmile

Cimg0942

ヤマ「そんでもって新しいnew財布~moneybag 白いですね~なじむまではもう少し掛かりそうですがbleah

Cimg0936

猫子「なんかこの財布ポイントカードが多くてパンパンだよgawk 肝心の軍資金はどこ~sign02

ヤマ「バカッcoldsweats02 ソレは言ってはいけないんだsign03

Cimg0935

新しく買った財布12k、神姫用に買ったペンケース10k神姫の居る暮らし・・・ プライスレスwink

な~んてなっsign03 コレが言いたかったんだ~shine

 ってな感じで、今回はコント仕立てでお送りしました~happy01

|

« せっかくもらったしね~♪ | トップページ | なんか突然ですが! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんはっ!
こちらでは初めてになりますね、改めてよろしくお願いいたします~b

っとと、前回こちらに来たのは確か和紙のお洋服の…結構最初の方だったような。 あれからまたちょくちょくと増えているらしくていいなぁと思ってます♪

私は外出のとき、神姫の同伴(?)手段はポケットでしたが、 そろそろ時期的に狭いポケットの服ばかりになってきますねー。。。
専用のケースも考えねば……!

それとですが、ブログへのリンクありがとうございます♪
私の方からも宜しければこちらへのリンクを作成させていただいてもよろしいでしょうか…?

っと、それでは長くなっちゃいましたがこの辺で…;
それではっ!

投稿: 雪冠 | 2008年6月 8日 (日) 00時40分

>雪冠さん
 ようこそいらっしゃいました~flair
ええ、遅いながらもチョコチョコと和紙服作っていこうと思ってます~up

 おいらは基本的に神姫は連れ出さなかったんですが、コミケ用に買ってみました~note
別に使ってないメガネeyeglassケース(むしろその方が便利)でも良いんですが、あのケースを見たとき丁度猫子のカラーartにマッチしそうだったので買ってしまいましたよhappy01

ブログリンクrecycle
 そりゃ~happy02もう喜んでっsign01
更新newがかなり不定期ですが、今後ともよろしくどうぞ~smileshine

投稿: ヤマチキ | 2008年6月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21481507

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきたんだった。(笑):

« せっかくもらったしね~♪ | トップページ | なんか突然ですが! »