« 買ってきたんだった。(笑) | トップページ | ただいもで~す! »

2008年6月12日 (木)

なんか突然ですが!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ ヤマチキで~flair

 タイトルの通り突然ですがっsign02 PCを組み直すrecycle事にしました~happy02 目標はジオスタゴテゴテワンユニット素体10&パーツ100個軽々サクサク動く事っsign03 ってかそんなのは可能なのかな・・・smilesweat01

 まだ行こうと思えば行けるんですが、今のPCpcスペック限界を、ふと感じてしまったので、今日の夜nightにでもショップ行こうと思いますwink なので、数日間はネット上に現れないと思いますので、そゆ事でお願いします~weep

 2回ほど組み直しwrenchrecycleはやってますが、思えばRO用に組んだ初代PCのHDD(80G)をずっとメインドライブとして使い続け、今年でもう7年目になります、いい加減クラッシュが怖いお年頃ですねbleah(使いすぎだろbomb

 しばらくはPCが無いので健康的な生活sign02が送れるかな~とsmile どんだけPCに依存してるんだ・・・coldsweats01

 それでは次回、新しくnewなったヤマチキPCpcでお会いしましょう~bearing

〔壺〕 ̄3 ̄)ノシ

|

« 買ってきたんだった。(笑) | トップページ | ただいもで~す! »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

7年とはずいぶんと長いお付き合いですねcoldsweats01
newPCでの復活お待ちしてますhappy01

投稿: 姫神 | 2008年6月13日 (金) 02時10分

こば神姫っ! …はナシですかそうですね。(苦笑
それにしてもハードディスクが6年以上ももつなんて… 私の家に初めて来たPCとほぼ同い年なんですねぇ。。。 (でもそのときのHDDはまだ家に居るのですが…!

PCはあんまりテカテカしない程度のスペックが私的に理想かなー? なんて思うのですが、ヤマチキさんはいかがでしょう?

…あ。 セル画調にSSが撮れればいいのになぁ、なんて思ってしまいました。
っと、それはともかくサクサク動くPCが待ち遠しいですね♪  それではでは~♪

投稿: 雪冠 | 2008年6月20日 (金) 01時30分

>姫神さん
 HDDはせいぜい5年って言いますもんねcoldsweats01
今回は500Gを2こ積んでデータ移動recycleしましたよ~happy01

>雪冠さん
 おは神姫sunはおいらが勝手に言ってるだけなんで、こば神姫nightもありでいいんじゃないかな~up あはflair

 おいらはテカテカshine嫌いじゃないですね~smile でも確かにセル画調とかセピア調とかあったら面白いかもですね~happy01 スペックに関しては軽さを重視したい所ですhorse

投稿: ヤマチキ | 2008年6月22日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21583696

この記事へのトラックバック一覧です: なんか突然ですが!:

« 買ってきたんだった。(笑) | トップページ | ただいもで~す! »