« ただいもで~す! | トップページ | 嬉しいサプライズだ~♪ »

2008年6月30日 (月)

猫コラボしてみた!

〔壺〕゚ワ゚)っ <おは神姫~ ヤマチキです~note

 先日にゃんさんcatとのコラボ企画recycleでSSをUPしたわけですが、その別角度recycleのSSもこちらに貼っておきま~すsmile

まず引いて全体を~

20080627_005

いつもの様にメカメカwrenchしい感じで~catface

20080627_006

かりんちゃんwaveをイメ~ジ(頭の辺りとかw)

20080627_007

涼樹spaをイメ~ジ

20080627_008

がありますが後ろ姿sunも以外に画になりましたsmile

 それにしてもにゃんさんcatのSSでも涼樹が赤で、かりんちゃんが青というシンクロっぷりに、『やっぱりこう来たかhappy02と。(笑) お互いに過去作品で色artのイメージが付いてましたからねbleah また是非コラボrecycleしたいものですよup

 しかし、にゃんさんcatの置きはおいらにはないセンスがあって、いつも『コレをここに使うか~』的な感動があるんですよね~happy02 おいらはまだパーツに対する視野eyeが狭いのかも・・・ やばいですね~ 既においてかれてる感が・・・wobblysweat01

 てな訳で、ジオスタcameraモンハーrestaurantもがんばりたいねっsign01ちゅ~話でしたsmile

|

« ただいもで~す! | トップページ | 嬉しいサプライズだ~♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/21975959

この記事へのトラックバック一覧です: 猫コラボしてみた!:

« ただいもで~す! | トップページ | 嬉しいサプライズだ~♪ »