« 夏のお仕事 ① | トップページ | オーナースコア5000達成! »

2008年7月27日 (日)

TOP変更 □ヽ(゚∀゚*)ノ◇

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おは神姫~ヤマチキですnote

 タイトルの通りTOP画像変更recycleしました~new

 ま~それだけなんですが、公式SS板で『303Eさんwrench第3回SSコンfujiの時の作品に新アイテムを加えてリメイクshineしていたので、おいらも遅れをとってはいかんsign03と、投稿したものですup 

 やっぱり羽のエフェクトは強力ですね~note 足りなかった物が加わったっflairって感じがしましたよ~happy02 ただ、シャッターチャンスshinecameraの見極めが難しいので、使う時はSSフォルダclipを開いて、まとめ撮りと確認作業eyeが必要になりますね~coldsweats01 ましてやエフェクト要員にフブキ9体配置してますから撮り所によっては羽が大爆発ですbomb

 あと、ディスプレイの設定も変更recycleしたので、SSを最大で撮影できるようになりました~notes でも、おいらは今までのサイズが丁度いいと思うので、壁紙以外では最大は使わないかもですな~catface

20080726_124

てな訳で、最大撮影版↑

|

« 夏のお仕事 ① | トップページ | オーナースコア5000達成! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

大きいの、いただきま~す♪
壁紙用にぴったりですねhappy02

大きいので撮れていいなぁbearing
そろそろ僕もPC換えようかなぁ

投稿: 姫神 | 2008年8月 1日 (金) 00時08分

>姫神さん
 おほっup うれしいですね~happy01
どうぞ持ってってくださいまし~wink

 最大画像撮影はPCのディスプレー設定wrenchで、1280×1024表示にしたらできるようになりましたよ~camera

投稿: ヤマチキ | 2008年8月 1日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/22585470

この記事へのトラックバック一覧です: TOP変更 □ヽ(゚∀゚*)ノ◇:

« 夏のお仕事 ① | トップページ | オーナースコア5000達成! »