« 嬉しいサプライズだ~♪ | トップページ | 夏のお仕事 ① »

2008年7月23日 (水)

神姫夏祭り!?

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <おっは神姫~ ヤマチキで~すshine

 いや~ 神姫BRpcでは夏のイベントwave真っ最中sunですね~ おいらも夏の仕事cloverが本格始動する前にGETrockできるモンは取っておこうって訳で、毎日INしてますよんflair

 と言うのも、今回はエフェクトに使えるアイテムが多いんですよね~ わかってるな~コナミさんbearing てか、要望が多かったんだろうな~smile

 とりあえず、そこそこ手に入れたので無理くり一枚のSSにつめてonみました~coldsweats01

20080723_002

イヤリング×2sweat01

こいつあいつの乗り物×2snowboard

イヤリング×1chick

イヤリング×1moon3

×1note

手差し×1good

猫のお小遣い×7dollar

 この先も発掘作業bombが待ってると思うとくじけそうです・・・sad おいらの場合は猫子をいじめすぎたせいかもしれない・・・weep カツアゲイクナイcoldsweats02 ゴメン・・・猫子ゴメンよ~crying

 そんなこんなで、ヤマチキの苦悩の日々はまだまだ続く・・・wobbly(笑)

|

« 嬉しいサプライズだ~♪ | トップページ | 夏のお仕事 ① »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。毎日暑いですね~wobbly
小判いっぱいとったんですねshine
わたしは一個ゲットしたらすぐ次にいっちゃってます~coldsweats01
あいつの乗り物は100回ほど挑戦していますがいまだとれず・・・(´;ω;`)ウッ…
全部のアイテムとれるか分からないけどがんばるっすよupup

投稿: ぱる | 2008年7月27日 (日) 00時02分

>ぱるさん
 いらっしゃいませ~note ホント、毎日暑いですよね~sun おいらは外の仕事が多いので水分補給は欠かせないです~rain


 おかげさまで小判だけは多いですdollar今現在10枚ですよ~smilesweat01
しかし100回recycleやっても取れないって精神衛生上良くないですよね・・・coldsweats02

 焦るdash気持ちはありますが、シ~ズンwaveいっぱいまでに欲しい物が全部採れればいいですねっbearing
マッタリがんばりましょうbleahgood

投稿: ヤマチキ | 2008年7月28日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/22501332

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫夏祭り!?:

« 嬉しいサプライズだ~♪ | トップページ | 夏のお仕事 ① »