« 猫コラボしてみた! | トップページ | 神姫夏祭り!? »

2008年7月11日 (金)

嬉しいサプライズだ~♪

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ <お久しぶりのおは神姫~ ヤマチキですっsign03

 毎日のように狩猟生活restaurantを送っている訳ですが、神姫の方もジオスタwrenchに新型newが登場したりBRサマ~フェスタ詳細waveが発表されましたね~sun

 そしてなんとっsign02 おいらの過去SSTOPとして使われてるじゃないですか~sign03 ちょっと嬉しいですnote しかし、SSコンテの告知は一行に無し・・・coldsweats01 もうちょっとモンハンで遊んどけってことだろうかsmilesweat01

20080711_001

因みにあのSScameraはこんな感じになってました~flair

 ソレはそうと、ウチにも甲虫姉妹sunが来たんですけど、劣化する前に箱とブリスターのテープをはがしただけパ~ツwrenchにすら触れてない状況だったりします・・・bearing いじりたい気持ちはあるんだけど、どうもモンハーの素材収集recycleに走ってしまいますな~ いかんいかんcoldsweats02 ま~そのうちにってことでhappy02sweat01

 あと、夏コミsunで古いネット仲間pcと本出してるんですが(と言ってもおいらは中身書いてませんが・・・w)、ちょっと店番とかもやると思うんで良かったら来てみてくださ~いshine 和紙服猫子も連れて行きますよ~up スペース『15日(金)東ナ-36b』だから1日目になるのかなbleah

 さて、狩りに行くか・・・(ぁsmile

|

« 猫コラボしてみた! | トップページ | 神姫夏祭り!? »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!ヤマチキさん!!大出世ですね
公式画像に使われるなんて凄過ぎです!!
ああおきぬさんの頃から知ってる身としてこれほど嬉しい事はありません
あ、でもこれであの画像はコナミ様の著作物となるのかな?w
世の中何が起こるか解りませんね
これで一生の内の3分の1の運を使ってしまったと思わないでねw
もしも今度コナミから「こう言うイメージのSS作って下さい」
何てオファーが来たらどうしちゃいますか!?
ともかく大偉業おめでとうございます!!
これからもSS制作頑張って下さい
後、たまには九州さん所にも遊びに来てねw

投稿: 01MAT | 2008年7月15日 (火) 02時18分

>01MATさん
 お~ ありがとうございます~♪
ま~ 他にもイベントTOPに使われた人って居ますからね~ こんなんで運使ったとも思いたくないっすよ~(笑)
(* ̄ヮ ̄)ノシ '`,、'`,、'`,、

 流石にオファ~とか無いと思いますけど、また使ってもらえるようなSSは作りたいもんですな~

 著作といえば、少なくとも公式掲示板に投稿した時点でコナミに著作寄与されたような気がします~ 個人の掲示板でもそうだったかな・・・?(うろ覚えw)


 この前も九州さんとこ顔出すって言っておいて結局行けて無いですね~ そちらの皆さんの記憶にあるうちには行かないとです~

投稿: ヤマチキ | 2008年7月16日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/22226687

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズだ~♪:

« 猫コラボしてみた! | トップページ | 神姫夏祭り!? »