« オーナースコア5000達成! | トップページ | 和紙服新作できました! »

2008年8月16日 (土)

コミケ一日目行ってきた!

〔壺〕≧ヮ≦)っ <おは神姫~ ヤマチキで~すshine

 今年も暑い夏の祭典sunがやって来ましたね~flair おいらにはもう恒例行事なので、勿論参加ですsmile

 そして、以前の日記bookpencilで書いた通りですが、古いネット仲間pcサ~クルrecycleでSS板の人たちと待ち合わせる事に。

 まず最初に来たrunのは、サカユキさんでしたup 2時まではだいぶ時間もあったので外の日陰に移動upwardrightしてしばらく雑談happy01、そのうち明灰さん合流typhoonして雑談happy01(笑)最後に忙しい合間dash風雷坊さんが顔を出しに来てくれました~smile

 そのあとしばらく雑談happy01(またw)して解散freeしたんですが、その直後スペ~ス甲(きのえ)さんが来てくれました~flair なんというニアミスcoldsweats02 しかしまあ、SS板の面々に会えて楽しかったです~happy02

 今年の冬は多分3日目に行くと思うんで、神姫本も見れるかな~note これからもOFFいろんな人に会いたいもんですよ~upupup

|

« オーナースコア5000達成! | トップページ | 和紙服新作できました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうもw
こちらに書くのは初めてですがarahabakiです^^
コミケお疲れ様でした^^
サカユキさんのブログで見ましたがなんでもヤマチキさんに会うというアチーブを達成すると素敵なカードが貰えるそうでw
今日は私は仕事でしたが他のオーナーさんの合うというのも楽しそうなので冬あたりは行ってみたいですね~^^

投稿: arahabaki | 2008年8月16日 (土) 20時03分

>arahabakiさん
 初コメありがとうございます~happy01

 あはは~happy02 たいしたもんじゃないですけど、なにか渡せるモンがあったほうがいいかなとsmileそんなノリで作ってみましたwrench
今年の冬snowは是非、お会いしたいですね~flair

投稿: ヤマチキ | 2008年8月16日 (土) 20時55分

その節はどうも~happy01
自分も今度は3日目に行ける様にしたいと思いますrun(今度はちゃんと買い物もしてmoneybag
冬にはヤマチキさんのようなアチーブメントを自分も作って持って行きたいと思います(ヤマチキさんのような立派なものが作れるかどうかわかりませんがcoldsweats01

投稿: サカユキ | 2008年8月17日 (日) 21時08分

コミケおつかれさまでした~
今回は行けませんでしたが、冬は行ってみたいですねぇ
未だに本場のコミケとやらに行ったことがないんですcoldsweats01
地元のは行ったことあるんですけどねぇ

ヤマチキさんのアチーブいいなぁw
ぜひGETしたいですww

投稿: 姫神 蓮 | 2008年8月20日 (水) 00時30分

 返信遅れてすみません~sweat01
ごたごたしてたもんで・・・coldsweats01

>サカユキさん
 はいhappy02ぜひとも冬コミでsign03
サカユキさんのアチ~ブも楽しみにしてますぜいsmile

>姫神さん
 やっぱり聖地はでかいですよ~note
冬もたくさんの神姫仲間と会えたらいいなと思ってるので、姫神さんも是非是非wink
 冬は遭遇の証の他、神姫用のちょっとしたアクセサリ~を配ろうかとも思ってたりbleah

投稿: ヤマチキ | 2008年8月29日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/23020530

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ一日目行ってきた!:

« オーナースコア5000達成! | トップページ | 和紙服新作できました! »