« 和紙服新作できました! | トップページ | キャラホビ行って来ました! »

2008年8月29日 (金)

忘れてた~!

〔壺〕゚ω゚)っ <続けざまのおは神姫~ ヤマチキですhappy02sweat01

 thunderで停電flairしそうだったため急ぎで投稿したので、和紙服を作るにあたって描いた絵を張り忘れました~bleah 案の定投稿後に見事に停電しましたsweat01 セ~フcoldsweats02

 ま~ とにかく貼りますsmile

Photo

 こちらです~typhoon 以前描いた涼樹をトレースpencilしつつ、にゃんさん所のかりんちゃんcat描いてみたつもりですconfidentsweat02 おいらのイメージ的にスカートだと思ったんですが、今回の和紙服が、ホットパンツから作ったのであえてのパンツスタイルdenimとなっておりますflair

 おいらの和紙服コンセプトが、『神姫にも普通のオシャレをsign03でやっているつもりなので、もっと女の子の服を見て研究していきたい所ですよbearing しかし、実際に出来上がったwrench和紙服sportsと比べるとだいぶ変更点recycleがありますねsmile

 ソレはそうと、これはかりんちゃんcatになってるのかな・・・coldsweats01 髪型も怪しいsweat01気がするんですが、ヤマチキ的アレンジsign03ってことでよろしくですcoldsweats02

|

« 和紙服新作できました! | トップページ | キャラホビ行って来ました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ、かりんっ!!happy02
感激ですよー描いてくださって有難うございます!!heart04
ちょっと落ち着いてる表情も、らしくて良い感じです^^b
服装もお見事ですよー。大丈夫、うちの子はモデル神姫なのでパンツだろうがスカートだろうがどんな服装もバッチリ着こなしてみせますw!
 
そして、和紙服新作キター!!www
前回よりもクオリティが上がってる気がします!
犬子さんのポーズも考えられてて、まさにモデル!!
小物も実に細かいですねhappy02
こんな器用なこと自分には到底無理です・・w

そしてまさかのガルガンに唖然ww
印刷とわ・・・、、、そういう手がありましたかw
これは何とも可能性が広がりますねcatface
 
冬コミにはいけませんが、代わりにブログのほうでヤマチキさんの和紙服の新作を楽しみにしておりますよー^^

コンテもお互いガンバリましょー^^b

投稿: にゃん | 2008年8月30日 (土) 02時14分

おお、かりんちゃんw
SS技術、和紙服のみならず絵もお上手なんですね~^^
センスもいいですし多才ですなぁw

投稿: arahabaki | 2008年9月 1日 (月) 00時33分

イラストも描けて、さらに衣装や小物まで作るとはっ!
自分は絵が下手なんで、うらやましいw

ガルガンがカッコイイ……
印刷から取り込みして作るのがオドロキ。
コレを利用して、他の武器とか小物とか作れそうですな。

コンテ用のSSはいいネタが無くて困ってるところですw

投稿: サリュート | 2008年9月 1日 (月) 09時33分

>にゃんさん
 絵はにゃんさんに及ばんですが、喜んでいただけて光栄ですよ~happy02
おいらも、「かりんちゃんはモデルだからきっと何でも着こなせるだろうnote」と思って勝手ながら今回モデルになってもらいましたsmilesweat01
 和紙服同様ポーズにもこだわっているので、
「まさにモデル」とか嬉しすぎですnote
次のもがんばります! 久々のコンテもガンガリましょ~good

>arahabakiさん
 こちらにもコメントありがとうございます~happy01
どれも趣味が高じてって感じですが、結構浅いと思います~coldsweats01
その中でも絵は一番浅いっすsign01と、胸を張って・・・coldsweats01
動きのある絵とか自信ないっすな~

>サリュさん
 恐縮です(笑)
平たい装備なら色々作れそうですよ~wink
シェルブレイカ~とかは難しいでしょうね~coldsweats01あとサイズ調整・・・

 コンテ、おいらもどうしようかな~ って感じですよ~
(* ̄ρ ̄)

投稿: ヤマチキ | 2008年9月 1日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/23340966

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた~!:

« 和紙服新作できました! | トップページ | キャラホビ行って来ました! »