« そういえば~ でじこっ! | トップページ | 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ »

2008年9月27日 (土)

熊探知っ!?

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~flair

 今日は頼んでおいた『くまたんちhouseが届きましたよ~happy02 以前から、これは出たら買おうsign03と思ってて忘れてたsweat02んですが、にゃんさんcatのHPにバナ~があって思い出しましたflair(あはw

Cimg1127

 ちょっとやってみましたがgame、いきなりOPnoteが流れてびっくりクォリティ~happy02 そして、キャラカワエエheart02 マッタリspa遊べそうです~wink

 

 

 あともう一つ、『SDガンダムフォースコレクションBOX』も買っちゃいました~happy02 当時は大学の授業pencilの関係で、飛び飛びsign05でしか見られなかったんですよ~bearing 実に4年越しに全話拝めますlovely

Cimg1130

 元々外国向けshipに作られた作品で、アメリカでは03年から放送(日本は04年)されたそうですtv なので元祖SD外伝シリ~ズとは違うものの、リアルガンダムからのSDアレンジrecycle設定wrench、声優karaokeなんかは知っていると思わず「おほっhappy01と言ってしまう所が色々あるので、その辺も楽しめる作品slateに仕上がっているのですgood

 OPに使われた晴晴”(はればれ)『太陽に焦がれて』と、EDに使われたnobodyknows+『ココロオドル』当時お気に入りshineで、歌詞見ないで歌えるようになりましたよ~note

 

 てな訳で、近況でした~ 〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノ

 

 

※おまけ~

 先日、ボークスったついでに、同じビルbuildingに入ってるゲ~セン『もやしもんsunぬいぐるみGETしました~smile デカイです。(笑)

Cimg1135

 コイツは・・・ なんて名前だっけかな~coldsweats01

|

« そういえば~ でじこっ! | トップページ | 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

くまたんち…
うーむ私も気になってはいたんですがスパロボと発売日が重なってしまったのでちょっと見送った感じですね~^^;
見た感じも可愛らしくて良さそうなんですが^^;

SDガンダムフォースは私も放送当時は飛び飛びでしか見てなかったんでどんなだったかほとんど把握してませんね^^;
これも機会があったら見てみたいです^^

もやしもんのこれは…なんだったかなぁ^^;
酵母?


投稿: arahabaki | 2008年10月 1日 (水) 04時49分

>arahabakiさん
 くまたんちはがっつりやるっていうよりちょろっとやれる感じなんで、わざわざ時間を作らなくていいのがお手軽です~smile
逆に長時間やるには向かないですけどねcoldsweats01

 ガンダムフォースは今20話まで見たんですが、見た回と見てない回が程よく組み合わさって、懐かしいやら話が繋がったやらで、いい感じのテンションになっちゃいました~smile
続きが気になりますsign03

 もやしもんのこれはどうやら酵母で合ってるみたいです~note
arahabakiさん正解good

投稿: ヤマチキ | 2008年10月 3日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/24051466

この記事へのトラックバック一覧です: 熊探知っ!?:

« そういえば~ でじこっ! | トップページ | 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ »