« キャラホビ行って来ました! | トップページ | 秋のお仕事 ① »

2008年9月18日 (木)

コンテは一次突破だよ~♪

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫ヤマチキで~すshine

 さてさて、今回の第11回SSコンテcameraですが何とか一次通りましたよ~happy02 とりあえず一安心catfaceですが、やっぱり通った作品の中ではかなりシンプル&地味な構成になってますね・・・coldsweats01 ここから先がどうした物か、せめてストライプリボンribbonGETpresentしたいものですdelicious(まだ持ってないんでw)

 あとは稲刈りネタcloverぐらいしかないので、先日アルバムにUPbookしたギルド集合写真cameraでも貼っておきますrecycle(ぁ

20080911_001

 水銃二丁wave竹刀3本spaも手に入った事だし、あの2人に装備させてやりたいですな~up

 日記の間が開いたのでやっつけ日記coldsweats01で今日は失礼dash

|

« キャラホビ行って来ました! | トップページ | 秋のお仕事 ① »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーmoon3
ブログにコメント感謝ですーhappy02
shineそして1次突破おめでとうございますーshine
私もストライプリボンも欲しかったですぅ~bearing
ヤマチキさんがプリンセスピンクorストライプリボンGET出来ることを祈っておりますhappy02

投稿: 姫神蓮 | 2008年9月20日 (土) 00時40分

>姫神さん
 こちらこそありがとうございます~happy01
派手路線はちょいと自信が無かったので、地味にしたのが幸を奏したのかな~なんてsmile

 あとは涼樹のメテオフォールが決まるのを祈るばかりですbearingsweat01

投稿: ヤマチキ | 2008年9月21日 (日) 19時00分

遅ればせながらですがコンテスト1次審査突破おめでとうございますw
地味と仰ってますがエフェクト等に頼らないという事は逆にそれでけ高度な技術をお持ちだからだと思いますよ^^
キャラ紹介ページも見させてもらいましたがしっかりとキャラクターがたっていていいですね^^
ギルド集合写真の普段着もそれぞれのイメージとマッチしていて素敵です^^

投稿: arahabaki | 2008年9月26日 (金) 03時17分

>arahabakiさん
 恐縮ですhappy02sweat01
一次は何とか通りましたが、賞が取れるかどうか・・・coldsweats01

 キャラの設定はまとめておいて正解でしたよ~note
何せ、自分で忘れても見直せますからねsign03
実際おいらはそれで思い出しました~bleah

投稿: ヤマチキ | 2008年9月26日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/23839750

この記事へのトラックバック一覧です: コンテは一次突破だよ~♪:

« キャラホビ行って来ました! | トップページ | 秋のお仕事 ① »