« 秋のお仕事 ① | トップページ | 熊探知っ!? »

2008年9月22日 (月)

そういえば~ でじこっ!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~spa

 サマフェスクジticketで取った『でじこ鈴』fullmoonをウチの涼樹cat(BR)にも付けてみたのでUPですhappy02

Photo Photo_2 Photo_3

 こちらは普通に~wink

Photo_4 Photo_5 Photo_6

 コッチは半目gawkVer.(笑)

 ここでは見えませんeyeが、腕にガントレgoodも付けていてなかなかでじこfullmoonになりました~lovely 一応、ポン付けwrenchしただけではなく、微妙に角度調節recycleしてあるのが密かなこだわりscissorsだったりしますbleah

 なんだかんだで、取ったはいいもののジオスタcameraで未だに活用して無いアチばかりです・・・coldsweats01

|

« 秋のお仕事 ① | トップページ | 熊探知っ!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

サマフェスでニャニャミさんが乱入してきたときから思ってましたがまんまでじこですねw
しかし半目バージョンのとろーんとした表情がたまらなくかわいいw
ジオスタでもこんな表情欲しいですね~
瞼が稼働すればいいのに^^;


投稿: arahabaki | 2008年10月 1日 (水) 04時40分

>arahabakiさん
 ニャニャミたんの格好はツボりましたね~lovely
でじこから猫キャラ好きになったおいらには、
ようやく来たかって感じのアイテムですよhappy02

 表情ももう少し増えてくれるといいですよね~smile
あと、手のポーズもsign01

投稿: ヤマチキ | 2008年10月 2日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/23919291

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば~ でじこっ!:

« 秋のお仕事 ① | トップページ | 熊探知っ!? »