« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月22日 (水)

ナルガの素材で作られている! という設定・・・(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~flair

 先日、カプコンの通販ペ~ジpcを見ていたら、モンハーrestaurantのモンスター『ナルガクルガ』をイメージしたポシェットが販売されていたので、ついついポチってgoodしまいましたsmile

 おいら自身サイドパック的な物はよく使っていて、そろそろ新しくnew新調recycleしようと思っていたのでナイスタイミングscissorsでしたhappy01

Cimg1309

 大きさも丁度イイサイズで、使いやすそうsign01

Cimg1347_2

 フロントビュ~up 鱗部分毛皮部分合わせ技sign01 う~ん、ナルガっぽいと思いますflair

Cimg1348

 リアビュ~recycle ベルトに付けてぶら下げる留め具にはギルドのエンブレムcuteが光りますshine

Cimg1333

 前面のワンポイントdiamondにもギルドのエンブレムcuteが付いてますclip

 今年の冬場snowはコレをつけて出かけようcarと思います~note これ、言わなきゃゲームのグッズgameってわかんないよねsign02

※おまけ

 ナルガを狩って来たの図↓

Cimg1349

ヤマ「お前らよくそのカッコで無事だったな~」coldsweats01

猫子「ガルガンロアで簡単に落ちたよ」cat

犬子「私一突きもして無いのに・・・」dog

ヤマ「えぇっsign02coldsweats02

Cimg1323

猫子「けっこう肌触りがいいな・・・ zzz・・・」cat

犬子「もふもふ・・・」dog

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 とうとう待ちに待った新型newが届いたpresentって事で、組み立てwrench撮影cameraやってました~wink

Cimg1179

 う~ん、流石軽武装sign01 軽そうだ~note てか武装無いよsweat02 って、ぅおいっsign03 コレ体操服だよcoldsweats02 紛らわしい時に届くな・・・spa 発売日忘れてたcoldsweats01

 しかしまあ、コレはコレで悪くないですなflair 因みに、手足はそれぞれのヘッドに合わせて付け替えrecycleして、付属の名札memoに名前を書いて付けてみましたgood

 そして遅れること2日scissors、いよいよ本命heart02が届きましたup

Cimg1272

 まずは軽白子、近くに置いてあった白子装甲を追加wrenchしてみましたcatface

Cimg1265

 コマンド型bombっぽくポ~ズも付けてみましたcatface 意外にもなかなかカッコイイ~smile

 

 お次は軽黒子recycle

Cimg1260

 いいですね~note 美人ですね~lovely 見た目もですが、スペ~サ~ジョイントwrenchを使わないぶん動かしrecycleやすくて好みですなbleah

Cimg1242

 軽黒「う゛~・・・bearing お゛も゛い゛~・・・weep

なんと言ってもこの顔catface かわええやないかいっhappy02

 

 最後にツ~ショットflair

Cimg1289

 

軽白子「くぅ~くぅ~・・・confident

軽黒子「う・・・うごけないbearing

 

あちこちの掲示板pencilで見かけるeyeシチュエーションheart04ですが、持ってたらやっちゃうね~smile

 

 そうそう、忘れちゃいけないのがこちらflair

Cimg1233

 なんとトレカが付いてclipきました~note 流石コナミ・・・ 神姫でカードゲームも作る気なのかっsign02 (ある意味勘弁してくれsweat01そんなにお金無いよ・・・)

 

 てな訳で、また一気に神姫が増えました・・・

Cimg1296

結局、ヤマ〔壺〕スタジオcameraはこんな事になってますcoldsweats01

 

 それでは、今日はこの辺で~ 〔壺〕 ̄ヮ ̄)ノシ

 

 

※おまけclover

 おいらの使ってるデジカメcameraですcatface

Dsc00171

 てかり防止のために、フラッシュ部分より大きく切ったhairsalon和紙を、のり4枚貼り付けclipていますwink(写真赤枠) コレでずいぶん発光flairマイルドになりますよ~note

 おいら的には、以前使っていたティッシュの方が良かった気がしますcoldsweats01 (和紙は今回の写真から)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »