« 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | ひさしぶりに日記 »

2008年10月22日 (水)

ナルガの素材で作られている! という設定・・・(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~flair

 先日、カプコンの通販ペ~ジpcを見ていたら、モンハーrestaurantのモンスター『ナルガクルガ』をイメージしたポシェットが販売されていたので、ついついポチってgoodしまいましたsmile

 おいら自身サイドパック的な物はよく使っていて、そろそろ新しくnew新調recycleしようと思っていたのでナイスタイミングscissorsでしたhappy01

Cimg1309

 大きさも丁度イイサイズで、使いやすそうsign01

Cimg1347_2

 フロントビュ~up 鱗部分毛皮部分合わせ技sign01 う~ん、ナルガっぽいと思いますflair

Cimg1348

 リアビュ~recycle ベルトに付けてぶら下げる留め具にはギルドのエンブレムcuteが光りますshine

Cimg1333

 前面のワンポイントdiamondにもギルドのエンブレムcuteが付いてますclip

 今年の冬場snowはコレをつけて出かけようcarと思います~note これ、言わなきゃゲームのグッズgameってわかんないよねsign02

※おまけ

 ナルガを狩って来たの図↓

Cimg1349

ヤマ「お前らよくそのカッコで無事だったな~」coldsweats01

猫子「ガルガンロアで簡単に落ちたよ」cat

犬子「私一突きもして無いのに・・・」dog

ヤマ「えぇっsign02coldsweats02

Cimg1323

猫子「けっこう肌触りがいいな・・・ zzz・・・」cat

犬子「もふもふ・・・」dog

|

« 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | ひさしぶりに日記 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうもですー
いきなりですがリンク貼らせてもらいました
ホントにいきなりで済みません
アドレスのサイトが私のココログです
更新が少ない所ですがリンクを機に励みたいと思う所存
現在コメント等などは受け付けていませんが
ヤマチキさんがレスしてくれるなら復活させます
ヤマチキさんのコバンザメになって芋づる式に客を集めようと言う腹黒い野望をー
ゲフンゲフン!!はて、何でしょう?(おい)
と言うわけでよろしく勇気!!あばよ涙

投稿: 01MAT | 2008年10月26日 (日) 11時54分

>01MATさん
 あ~ ども~ (* ̄ヮ ̄)ノ
リンク了解しました~flair

 それでは近いうちにこちらもリンク工事をしておきますねwrench
ウチも更新recycleは不定期な上にそんなに多くは無いんで、アクセスに貢献できるかはわかりませんけどねsmile

〔壺〕* ̄ー ̄)ノ<よろしく勇気~shine

投稿: ヤマチキ | 2008年10月26日 (日) 18時04分

ナルガクルガなるものはまだよく分かりませんがなかなかいいですねw
もふもふしてる猫さんと犬さんも可愛いです^^

あと私も最近モンハーをやりはじめましたよw
以前にゃんさんにお伺いしたのでヤマチキさんとも同じサーバーとなると思われます~
とりあえずまだ始めたばっかりで右も左も分からずランポスさんと互角の戦いを繰り広げるほどの下手っぷりですのでまずは基本操作に慣れようかと思います^^;

投稿: arahabaki | 2008年10月28日 (火) 04時32分

>arahabakiさん
 ナルガはフロンティアではまだ未実装なんですよ~coldsweats01
PSPの方に出てきますsmile

 にゃんさんのブログpencilで見て始められるってのを知って、皆で毎日首を長くして待ってましたよ~happy02

 コレで一緒に狩りrestaurant行けますねwink
おいらもランポスpenguin大好きですgood

投稿: ヤマチキ | 2008年10月29日 (水) 18時30分

仮面ライダーキバのOPが
「バキバキビビンハート」って言ってるように聞こえる人ですw
収穫の秋ですが今年は豊作でしたか?
豊作であっても作業機械の燃費に持って行かれて元が殆ど取れないなんて事になってませんか?
芋いいよね焼いても蒸してもいいし大学芋とかも好き
ジャガイモ何かもポテチとしてやその他のスナック菓子の材料
食糧難が起こるかもしれない未来、麦も芋も沢山備蓄しなければ
戦争中もし日本に芋が無ければ日本人は絶滅してたのです!!
芋は恥丘、もとい地球を救うのですよ!!
芋万歳!芋最高!!
と言う事で芋が食べれる時代は平和です
意味が解らない?芋を食えば解るさ!!

投稿: 01MAT | 2008年11月 5日 (水) 20時49分

お言葉に甘えてさっそく寄らせていただきました(;´Д`)

今後ともよろしくお願いします((o_ _)o
ウチの神姫たちはみんな箱の中に仕舞われてますが=w=;

ちなみに、モンハンはやったことないです凹○コテッ

投稿: みずねこ(ねこ隊長) | 2008年11月15日 (土) 19時31分

>01MATさん
 平成ライダ~好きなんですけど、仕事柄安定して見れないんですよね~(笑)

 今年の収穫量はまあまあ良かったってところでしょうかね~

 サツマイモはてんぷらが好きですよ~


>みずねこさん
 いらっしゃいませ~
今後ともポチポチ見に来て頂けたら嬉しいです~
更新少ないですけど・・・(笑)

 ウチも箱入り神姫は多いですね~
買うだけ買っていじるのはお気に入りだけすわ~

投稿: ヤマチキ | 2008年11月17日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/24680330

この記事へのトラックバック一覧です: ナルガの素材で作られている! という設定・・・(笑):

« 新人さ~ん! いらっしゃ~い! ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | ひさしぶりに日記 »