« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

10000HIT 突破です!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ ヤマチキで~すspa

 この度10000HITを突破recycleしたのでお知らせ~smile って言っても、だいぶ前に突破してましたなcoldsweats01

 記念SSでも撮りたかったんですが、気力がないのであしからず~wobbly その代わりっちゃなんですが、この前買ったモンハ~武器セットrestaurant猫子catに持たせて写真cameraを撮ったので貼っておきますclip

Cimg1400

猫子「ひと狩りいこうぜ!」

 かなりぴったりですよ~happy01 おほほ~catface

 って感じで、今後ともよろしくです~flair みじかっcoldsweats02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ィアーリス&ラユュー

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~sun

今回はィアーリス(イリス)ラユュー(ラユー)のツーショットcameraを貼ってみますup

20081112_007

 名前からピンと来る人もいると思いますが、だいぶ前に集めていたブロッコリーのカードゲーム『アクエリアンエイジ』mistイレイザ~nightのキャラからまるパクリrecycleしてますsmile そしてSScameraですが、コレはイリス涼樹cat達に出会う前という設定で撮ったものですcatface

 同じ人物をマスターとするこの2人、以前は一緒に『神姫闘技場』の競技motorsportsに参加していたものの、マスターの妹が海外留学airplaneする際、寂しく無いようにとラユーを付き添わせたため、一時的に離れ離れになる事にweep

 日本を発つラユーイリスが、『しばらくの間離れ離れになるが、お前がコイツを持っている限りオレ達はいつも一緒だpunchと言ってラユー自分の剣を一本持たせたため、再会recycleするまでイリス残りの一刀で競技に参加し続けていたのですthink

 その後イリスミリーと出会い、ギルドマスブレイカーに入る事となりますflair 時間が出来たらその辺の話もSSと一緒にUP出来たらいいなと思います~catface

 てな訳で、今回もヤマチキの脳内設定大爆発の間に合わせ日記でした~bleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ひさしぶりに日記

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~shine ヤマチキです~flair

 最近めっきり日記bookを書いてなかったので、ま~間に合わせ程度にちょろりと書いてpencilみます~smile ここの所は毎日モンハ~で放置spaしたり、ジオスタcameraをいじりつつながめるだけeyeだったりと微妙な無気力加減ですcoldsweats01

 とは言え、一応シャッターimpactは切っているわけで、何枚か未発表(と言うほどたいそうなモンじゃないけどw)の物があるので、小出しsandclockにしてみようかと姑息catfaceな事をしてみますsmilesweat02

 てな訳で、お気に入りゴーストタウン集合写真camera

20081017_001

 シチュエ~ションmovieは、雑談中のギルドの面々に声を掛けたところを振り向きざまにパシャリflairって感じですhappy01 って、これだけだとスト~リslate知らない人は置いてけぼりでしょうが、もはやおいらの自己満足の世界sunなのでここでは深く説明しませんので悪しからずconfident

 最近はずっと涼樹達ばかり撮ってcameraいるので、SS板memoに載せるようなのは撮って無いんですよね~coldsweats01 今年中にあと2,3枚ぐらいは投稿したいもんですbearing

 そんなこんなで次回recycleキャラごとのSSUPupしてみようと思います~bleah

〔壺〕 ̄3 ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »