« ひさしぶりに日記 | トップページ | 10000HIT 突破です! »

2008年11月22日 (土)

ィアーリス&ラユュー

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~sun

今回はィアーリス(イリス)ラユュー(ラユー)のツーショットcameraを貼ってみますup

20081112_007

 名前からピンと来る人もいると思いますが、だいぶ前に集めていたブロッコリーのカードゲーム『アクエリアンエイジ』mistイレイザ~nightのキャラからまるパクリrecycleしてますsmile そしてSScameraですが、コレはイリス涼樹cat達に出会う前という設定で撮ったものですcatface

 同じ人物をマスターとするこの2人、以前は一緒に『神姫闘技場』の競技motorsportsに参加していたものの、マスターの妹が海外留学airplaneする際、寂しく無いようにとラユーを付き添わせたため、一時的に離れ離れになる事にweep

 日本を発つラユーイリスが、『しばらくの間離れ離れになるが、お前がコイツを持っている限りオレ達はいつも一緒だpunchと言ってラユー自分の剣を一本持たせたため、再会recycleするまでイリス残りの一刀で競技に参加し続けていたのですthink

 その後イリスミリーと出会い、ギルドマスブレイカーに入る事となりますflair 時間が出来たらその辺の話もSSと一緒にUP出来たらいいなと思います~catface

 てな訳で、今回もヤマチキの脳内設定大爆発の間に合わせ日記でした~bleah

|

« ひさしぶりに日記 | トップページ | 10000HIT 突破です! »

武装神姫 マス☆ブレイカーズ」カテゴリの記事

コメント

アクエリオンエイジですか~。自分の友達が熱心にハマっていましたよw
しかし、カードゲームはハマると恐いといいますから自分はやりませんでしたが^^;
でも、アクエリアンエイジのカードの絵って綺麗な絵だったのは印象に残ってますよw

投稿: サカユキ | 2008年11月23日 (日) 23時24分

お、久々のィアーリスさんとラユューさんですね^^
私もちょろっとはアクエリアンエイジも知ってますがこの名前はもう二人をイメージしますね^^
しかしもうだいぶ前から本編の方をお見かけしませんがマス☆ブレイカーズの続編はまだですかw

投稿: arahabaki | 2008年11月24日 (月) 15時07分

>サカユキさん
 こんな日記にコメントありがとうございます~

 アクエリはメジャ~ともマイナ~とも付かない感じのカ~ドゲ~ですからね~ 以前はCMも頻繁にやってたし、名前だけは知ってるって人も結構いましたよね。
(今は流石に下火のように思いますけどw)

 おいらはイラストで集めてた口ですよ~
今でも捨てずに残ってますわ。(笑)


>arahabakiさん
 毎度どうもです~☆
スト~リ~は特に掲示板で再開する予定は無いんですよねw
人のスト~リ~も全然読んでないので、流石にそこに自分のを投稿する気にはなれなくて・・・(汗)

 しかし、ブログではリメイク版をUPしていきたいなと目論んでおりますので、その節は読んでもらえると嬉しいです♪
(まだ解りませんがねw)

投稿: ヤマチキ | 2008年11月26日 (水) 02時01分

 こんな時間におはよーございますw
事後承諾ではありますが、ブログにリンクの方を貼らせていただきました。
 不都合等ありましたら、あっちでも、(MH)こっちでも、(ブログ)突っ込んでくださいませ。

 何はともあれ、HR50おめでとう御座いましたっ。
 ここからが大変になりますがw

投稿: ホウスケ | 2008年11月29日 (土) 06時11分

>ホウスケさん
 リンクありがとうございます~♪
今後とも、アッチでもコッチでもよろしくお願いしますね!

 おかげさまでようやく50です。
100超えるのはいつの日か・・・(笑)

投稿: ヤマチキ | 2008年11月30日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/25579263

この記事へのトラックバック一覧です: ィアーリス&ラユュー:

« ひさしぶりに日記 | トップページ | 10000HIT 突破です! »