« 10000HIT 突破です! | トップページ | あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ »

2008年12月23日 (火)

和紙服、2008冬 ヽ(゚∀゚)ノ

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 いや~ 久しぶりの日記更新recycleになっちゃいましたけど、冬コミsnow出陣用和紙服t-shirt完成newいたしましたので写真cameraUPします~catface

Cimg1486

 今回は暖かそうsunなカッコを目指して、あっさりめhappy01に仕上げてみましたwrench

Cimg1498

 あっさりめの代わりに小物をトッピングclipですgood

Cimg1551

 頭にはヘッドバンドタイプの耳当てmusic、首には長めのマフラ~sign05、肩に掛けているバックbagは今年犬子用に作った物wrenchでしたが、こっちの方がマッチrecycleしたので猫子に装備upしましたwink

Cimg1576

 そして今回のポイントsign02 スカ~ト&レッグウォ~マ~ですhappy02 やっぱ冬でもスカ~トよろしくgoodなので、足は温かくレッグウォ~マ~denimって訳ですよ~note スカ~トとの連結でずれないずれないup (実際は接着されておりませんw)

Cimg1560

 そして軽装状態clover 首元温かく~wink

Cimg1592

 そしてこちらもいくつか新色newをご用意いたしました~smile 上up写真cameraで腕につけてる和紙バンドrecycleですcatface

Cimg1595

 今回のコミケ3日目book(12/30)ヤマチキと遭遇bleahされた方にプレゼントpresentしますので、快く受け取っていただけたらと思います~note

 以下、オマケショット的なspa

Cimg1503

 耳当てmusic元々帽子ribbonにしようかと思ったんですが、結局帽子にはなりませんでした~bearing

Cimg1518

 どうしても一色物pencilなので柄物の服shineが作れません加工の関係で・・・coldsweats01 もしくはスキルを磨かないとflairこれ以上発展できない悪寒coldsweats02

Cimg1531

 使うのは和紙sign01でも、スタイルはカジュアルsign01を意識しておりますspa

Cimg1575

 そうそう、今回靴はピンキ~から移植したものです~wrench

 っと言ったところで今回の和紙服紹介cameraでした~happy01 冬コミsnowに来られる方はよろしくお願いします~wink

|

« 10000HIT 突破です! | トップページ | あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

完成おめです~!
いやぁすごいねぇ・・
日本の良さですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

冬コミ行きたいんだけどなぁ~
37000zくらいかかるしなぁ~
西の島国って不便だわぁ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: マタ・ハリ | 2008年12月24日 (水) 11時10分

おは神姫~ヽ(*≧ε≦*)φ 
 
和紙服新作完成しましたか!
早速眺めてみると・・・レッグウォーマーすごっ!な・・・なんて完成度ww
ええと、一般販売はいつですか?(。・w・。 )
靴も和紙で!?と思っていたら、なるほどピンキーのモノだったんですね^^
凄く違和感ないんでビックリw
 
オレンジのマフラーもいいですね~。
自然な仕上がりに、溜息が漏れます。
冬コミは残念ながらいけませんが、楽しんできてくださいね^^b
 
やっぱ、冬でもスカートですよ、うん。

投稿: にゃん | 2008年12月24日 (水) 23時23分

遂に完成しましたか! しかし、なんという完成度www 冬コミでは是非実物を拝ませていただきたいですww

投稿: サカユキ | 2008年12月25日 (木) 23時50分

衣装作成凄いなぁ…とても真似できませんw
冬コミとか行きたかったけど時間も旅費も無い!!

ゆっくりバトロンやMHF頑張りまする。

投稿: サリュート | 2008年12月26日 (金) 05時50分

おお~!可愛いーw
レッグウォーマーなんて凄い完成度ですねw
私もひっそりこの手に物も作ったことがあるんですがぴちぴちにしすぎると稼働を妨げるし緩すぎるとだぶだぶになっちゃうしで何気にかなり難しかったですわ~^^;
耳あてやマフラーなどの小物もイイですし上着も袖が外せたりと夏でも使えそうですしお洒落ですね^^
私も冬に備え作ってたんですが途中のまま2ヶ月ぐらい放置したままでしたね^^;
冬コミまでに…は無理かな^^;
ともあれ冬コミでは是非実物を拝ませて頂きたいところです^^

投稿: arahabaki | 2008年12月27日 (土) 05時33分

 なぜか今回は、ネットカフェからの書き込みです☆

 うほほ~flair こんなにコメントありがたいですな~note

>マタさん
 はい! 和紙はすばらしいです!
なるほど~ マタさんはなかなか遠いところなんですな~

 いつの日かモンハ~メンバ~でOFFなんてのもやれたらいいですね~


>にゃんさん
 毎度どうもです~
お待たせしました新作でございます~(笑)

 いつも、でっきる~かな? でっきる~かな? はてさてほっほ~
ってな具合にぶっつけ本番作ってるんでそう言ってもらえると、毎度恐縮です!♪

 やっぱスカ~トですよね~(笑)


>サカユキさん
 ええ、なんとか完成ですわ♪
そりゃ~もう実物を穴が開くほど見ていただいてっ!!

 え? そりゃ拷問?
うひひw では聖地でお会いしませう!


>サリュさん
 ありがとございま~す!
コミケは任せてください!(ぇ

 サリュさんはWFで我らのの希望ですからな~(笑)
アチコンプリ~ト期待してますぜ!


>araさん
 どもっす! うれしいお言葉ですな~♪
そうなのですよ、寸法+余裕が結構キモなんですよね~(笑)

 おろろ、2ヶ月放置っすか~
ん? よく考えたらおいらもスカ~ト部分だけ作って、それぐらい放置してました(爆w)
ぜひがんばってみてください!

 それではコミケにてお会いしませう!

投稿: ヤマチキ@ネットカフェ | 2008年12月27日 (土) 17時34分

明けましておめでとうございます。
冬コミでは訪ねて来て頂いて有難うございました。お会い出来て良かったです。
本物の和紙服も拝見出来た上に、和紙バンドまで頂いて有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 紫方世 | 2009年1月 2日 (金) 16時16分

>紫方世さん
 いらっしゃいませ~♪

 新年のご挨拶ありがとうございます~
昨年末はコミケにてお会いできてよかったです~☆

 次回も都合がついたら伺いますね~
今年もよろしくお願いします~

投稿: ヤマチキ | 2009年1月 2日 (金) 23時40分

ども^^
今年もよろしくお願い致しますww
早速ですが相互リンクをお願いしたいのですが…w
ではまたちょくちょく寄らせて頂きますのでww

投稿: タイガ | 2009年1月 3日 (土) 09時19分

>タイガさん
 いらっしゃいませ~♪
こちらも早速リンクさせていただきました~☆
今後ともよろしくです!

投稿: ヤマチキ | 2009年1月 3日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/26437103

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙服、2008冬 ヽ(゚∀゚)ノ:

« 10000HIT 突破です! | トップページ | あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ »