« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月23日 (火)

和紙服、2008冬 ヽ(゚∀゚)ノ

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 いや~ 久しぶりの日記更新recycleになっちゃいましたけど、冬コミsnow出陣用和紙服t-shirt完成newいたしましたので写真cameraUPします~catface

Cimg1486

 今回は暖かそうsunなカッコを目指して、あっさりめhappy01に仕上げてみましたwrench

Cimg1498

 あっさりめの代わりに小物をトッピングclipですgood

Cimg1551

 頭にはヘッドバンドタイプの耳当てmusic、首には長めのマフラ~sign05、肩に掛けているバックbagは今年犬子用に作った物wrenchでしたが、こっちの方がマッチrecycleしたので猫子に装備upしましたwink

Cimg1576

 そして今回のポイントsign02 スカ~ト&レッグウォ~マ~ですhappy02 やっぱ冬でもスカ~トよろしくgoodなので、足は温かくレッグウォ~マ~denimって訳ですよ~note スカ~トとの連結でずれないずれないup (実際は接着されておりませんw)

Cimg1560

 そして軽装状態clover 首元温かく~wink

Cimg1592

 そしてこちらもいくつか新色newをご用意いたしました~smile 上up写真cameraで腕につけてる和紙バンドrecycleですcatface

Cimg1595

 今回のコミケ3日目book(12/30)ヤマチキと遭遇bleahされた方にプレゼントpresentしますので、快く受け取っていただけたらと思います~note

 以下、オマケショット的なspa

Cimg1503

 耳当てmusic元々帽子ribbonにしようかと思ったんですが、結局帽子にはなりませんでした~bearing

Cimg1518

 どうしても一色物pencilなので柄物の服shineが作れません加工の関係で・・・coldsweats01 もしくはスキルを磨かないとflairこれ以上発展できない悪寒coldsweats02

Cimg1531

 使うのは和紙sign01でも、スタイルはカジュアルsign01を意識しておりますspa

Cimg1575

 そうそう、今回靴はピンキ~から移植したものです~wrench

 っと言ったところで今回の和紙服紹介cameraでした~happy01 冬コミsnowに来られる方はよろしくお願いします~wink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »