« あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ | トップページ | ワンユニットビックバイパー型神姫!? »

2009年1月18日 (日)

新たにGET!毒属性のメガネ!?☆

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 ども~catface ひさしぶりの日記pencilになりますが今回はメガネの話eyeglass WFsnowはどうした~sign02 そんな物は諦めたさgawk(ぇcoldsweats02

 去年も一度メガネを買った話しを乗せましたが、また去年末の冬コミ帰りsnowに同じお店でメガネを新しくnew購入してきましたwink

 んで、コレがそのメガネcute

Cimg1628

今回は KAGERO DESIGN WORKSPOISON Ⅳ というものですbleah

Cimg1616

マッドブラックメタレッドグラデ~ションart惚れましたlovely

Cimg1615

レンズカラ~artパ~プルいれましたsmile 解りづらいかなcoldsweats01

Cimg1624

毒(POISON)の名を持つだけあって、そんな雰囲気ですcatface 装備効果は勿論毒無効sign01・・・だと思いますbleah(笑)

 手持ちの物と並べてみたon

Cimg1620

 今でも服と合わせてロ~テ~ションrecycleしますup

 てな訳で、コミケsnowの話はaraさんサカユキさんに任せて、メガネの話deliciousでしたsun

またのおこしを~happy02 ヽ(゚∀゚)ノ

|

« あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ | トップページ | ワンユニットビックバイパー型神姫!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

メガネってかけてる人からしたら大変な面もあるのかもしれませんがかけたことのない私にはなんだか憧れますねぇ(´Д`)
まさに毒属性な感じがしますw
しかしさすがヤマチキさんはお洒落さんですねw

投稿: arahabaki | 2009年1月19日 (月) 05時37分

>araさん
 いつもどもっす~note

 あっは~flair
実はおいらガチメガネじゃないんですよcoldsweats01

 つまり伊達メガネですsmile
顔のイメ~ジを変えたくていろいろチャレンジしてますhappy02

投稿: ヤマチキ | 2009年1月20日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/27258147

この記事へのトラックバック一覧です: 新たにGET!毒属性のメガネ!?☆:

« あけましたよっ!? おは神姫ぃ~♪ | トップページ | ワンユニットビックバイパー型神姫!? »