« 久しぶりの日記だけど~ | トップページ | 見たい映画! »

2009年5月25日 (月)

田植えも無事に終了しまして♪

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 いや~catface またずいぶんと日記pencilに間が空きましたが、田植えbudが無事に終わりまして25、26、27日3連休sunになりましたhappy02

 26日には中学時代の友達4人で東京ディズニ~シ~waveへ遊びに行ってきますevent 思えば高校の遠足でランドへ行ったきり、しかも友達とアキバに脱走(ちゃんと帰りには間に合いましたけどw)するという・・・smile 実に13年ぐらいご無沙汰ですよcatface

 てな訳で、初めてシ~waveを楽しんできま~すwink ってsign03 神姫モンハンも関係ない日記に・・・sign02

 写真cameraは苗の中からひょっこりupでてきたアマガエルです なかなか可愛い顔をしてますよね~happy01

Dsc00246

|

« 久しぶりの日記だけど~ | トップページ | 見たい映画! »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

ヤマチキさんのほうはようやく終わったようで、お疲れ様です!
自分のとこは親戚も総出でゴールデンウィークにやったもんで後は秋まで待つばかりですね。

ディズニーシーは自分も高校の時に遠足か何かで1回行ったことがあるんですが、すごく広かったです!(本腰入れて満喫するには1日じゃ足りないかもしれませんw)

うちの場合土地が広いのもあって池があるんですがでっかいウシガエルをよく目にしますww(うちのじいちゃんが捕って食おうと言った時はビックリしてとめました^^;)

投稿: サカユキ | 2009年5月25日 (月) 23時42分

おお、おつかれさまですっ♪
ディズニーシーは行ったことは無いのですけど…いやしかしアキバに脱走とは凄いですなw
神姫もモンハンも関係ないと仰ってますがヤマチキさんのブログは細かく色を変えてあったりと細かな工夫がなされていて見ている側も楽しいですよw
ともあれ本日が連休最後かな?十分に満喫してくださいね♪

投稿: arahabaki | 2009年5月27日 (水) 03時29分

>サカユキさん
 ディズニ~シ~行ってきました~♪
思った以上に広かったですね。でも、とりあえず乗りたい物には一通り乗れたので満足して帰ってきましたよ♪

 ウシガエルが出るですね!(笑)
おいらは生きてるのは見たこと無いんですが、車に引かれてるのは見たことあります・・・(汗) 一度生きてるのを視てみたいものです。 ウシガエルはから揚げにすると鶏肉みたいに食べられるらしいですが、おじいさんは食べた事があるんでしょうね~


>araさん
 あはは♪ あの頃はいろんな意味で若かったですからね~ 遊園地よりアキバでしたよ!(笑)

 自分の日記は視てる人がちょっとでも楽しくなればとカラフルにしてますが、読みやすいかどうかは自信ないですね。(汗) でもそう言って頂けると手間をかけた甲斐があります♪

 今日は最終日をのんびり過ごせました~ 明日からまた仕事がんばります!

投稿: ヤマチキ | 2009年5月27日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/29780299

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えも無事に終了しまして♪:

« 久しぶりの日記だけど~ | トップページ | 見たい映画! »