« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

和紙服製作中~

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~note

 今年の夏コミsunにも三日目book参加予定runなので、お出かけ用に今回も和紙服t-shirt製作中hairsalonですhappy02 去年は古いネット仲間のサ~クルに参加していましたが、今回はフリ~の予定なので、もし行く方がいたらどこかで待ち合わせしたいですねsmile

 それでは今回の和紙服ですcatface

Cimg1733

 稼動が犠牲coldsweats01になりますが、ショートパンツdenimhairsalonで行こうと思いますhappy01 インナ~Tシャツ、上にベストというコ~ディネ~トart これからディティ~ルUPwrenchアクセサリ~類clip追加予定ですが、足元をどうするかが悩みどころです・・・bearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

書く度に久しぶりさ!(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 書く度に久々ですが、今回こそは神姫な日記bookを書こうと思います~pencil

 前回のSSコンテ以来掲示板への投稿もしてないんですが、撮ったSSを見てたらコンテの没作品cameraがあったのでまずはそれをclip

20090501_050

 もともとはケモテックの4人catを詰め込んだんですが、収まりが悪くて没downになりましたcoldsweats01

 んでんで、こちらが本題flair 新作・・・newというか、ちょいと前に組んでそのままになってたワンユニットですwrench

20090323_026

 猫なのはお約束ですなhappy02 クロ~ズモ~ドオ~プンモ~ドがありますrecycle マスクは差し替えですbleah

20090323_010

 両肩のア~マ~を展開して羽のようになりますchick

20090323_002

 両肩のア~マ~を閉じたガ~ド状態punch

 以下フリ~ショットですcamera

20090323_029

20090721_001

20090721_002

20090721_004

20090721_007

 っとま~こんな感じですcatface

 今度もサマフェスsunといっしょにSSコンテartもあるんでしょうかね~pc 何とかモチベ~ションをもってかないといかんですなcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »