« 見たい映画! | トップページ | 和紙服製作中~ »

2009年7月21日 (火)

書く度に久しぶりさ!(笑)

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 書く度に久々ですが、今回こそは神姫な日記bookを書こうと思います~pencil

 前回のSSコンテ以来掲示板への投稿もしてないんですが、撮ったSSを見てたらコンテの没作品cameraがあったのでまずはそれをclip

20090501_050

 もともとはケモテックの4人catを詰め込んだんですが、収まりが悪くて没downになりましたcoldsweats01

 んでんで、こちらが本題flair 新作・・・newというか、ちょいと前に組んでそのままになってたワンユニットですwrench

20090323_026

 猫なのはお約束ですなhappy02 クロ~ズモ~ドオ~プンモ~ドがありますrecycle マスクは差し替えですbleah

20090323_010

 両肩のア~マ~を展開して羽のようになりますchick

20090323_002

 両肩のア~マ~を閉じたガ~ド状態punch

 以下フリ~ショットですcamera

20090323_029

20090721_001

20090721_002

20090721_004

20090721_007

 っとま~こんな感じですcatface

 今度もサマフェスsunといっしょにSSコンテartもあるんでしょうかね~pc 何とかモチベ~ションをもってかないといかんですなcoldsweats01

|

« 見たい映画! | トップページ | 和紙服製作中~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンテ没作も全然良いではないですか!
ううむ、流石妥協を許さないのですね!

新作のワンユニもカッコいい!
なんといっても展開するマントがステキです♪
それぞれのフリーショットも画になりますね~

投稿: arahabaki | 2009年7月25日 (土) 18時16分

2モードある武装、実にかっこいいですね~。ガード状態がWゼロカスタムみたいなギミックですばらしいw

SSコンテストはまだ先のようですね~。自分はその方がイベントに集中できるんで助かってますが^^

投稿: サカユキ | 2009年7月29日 (水) 20時50分

>araさん
 コメントありがとうございます~♪
なんやかんやで投稿したほうも二次で落ちちゃいましたけどね~(笑)

 変形ユニットはよく見るのでアプローチを変えてみました。


>サカユキさん
 コメントありがとうございます~☆
そうなんですよ! おいらもゼロかスタムとかヘルカスタムなんかをイメージしてみました♪

 コンテ告知無いですが、おいらもリアルが忙しい時期なので正直助かります。(笑)

投稿: ヤマチキ | 2009年7月30日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/30642346

この記事へのトラックバック一覧です: 書く度に久しぶりさ!(笑):

« 見たい映画! | トップページ | 和紙服製作中~ »