« 和紙服、2009夏 ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | 平成ライダー10周年『一番クジ』 »

2009年8月17日 (月)

夏コミ09 IN SS板OFF写真☆

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 行って来ました夏コミ09sign03

集まったメンバ~

runヤマチキ

run風雷坊さん

runarahabakiさん

runK-Kurasawaさん

run紫方世さん

run明灰白色さん

runErina-Lapisさん

コレで全員・・・かな?

残念ながら風雷坊さん以外、ユノムールさんとはすれ違いrecycleになってしまいましたcoldsweats01 次の機会にはお会いしたいですねhappy01

 さてさて、オフで撮った写真cameraがありますのでここで何枚かUPupしますflair

 まずはこちら

Cimg1840

 明灰さんが連れてきた白黒コンビgeminiですnote フミカネ氏デザインのライトア~マ~(でしたっけ?)をなんとハリボテで再現された物ですup こういうのもおもしろいアプロ~チですよねgood

   

 お次はこちら(連続3枚)

Cimg1844

Cimg1848

Cimg1849

 我が家涼樹catarahabakiさん所のぜらちゃんcatツ~ショットですhappy02

今回は夏らしく浴衣で登場でしたwink いや~ めちゃ可愛いじゃありませんかlovely 100円ショップより手差しの生地を利用されてるそうでアイディアですねflair

   

 最後に4人でワンショットですimpactcamera

Cimg1853

 以上SS板OFFの写真cameraでした~note

やっぱりOFF会はたのし~ですねhappy02 終始神姫談義で盛り上がってupupupしまいましたよbleah 次回は冬コミ09に開催予定sign02 ということでお疲れ様でした~scissors

|

« 和紙服、2009夏 ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | 平成ライダー10周年『一番クジ』 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお、早くも挙げられていたとは仕事が早いw

いやしかし集まった方々、コンテの覇者が4人も…!よくよく考えると凄いメンバーでしたね。あぁ、うちも皆様と肩を並べられるぐらいになりたいところです(ノД`;

うちはこんな時に限ってカメラが壊れちゃったのがなんとも残念でしたがヤマチキさんが撮られた方がキレーで且クリアに撮られていらっしゃるのである意味良かったかも(ぉ
失礼ながらお写真の方は先日言っていた通り貰って行かさせて頂きますね♪

冬は今度は神姫のカテゴリーもあるそうなのでうちもまた行きたいところですw
その時はまたご一緒しさせて頂きたいですね♪

投稿: arahabaki | 2009年8月18日 (火) 04時28分

どうもお疲れ様でした。
時間が無くて途中離脱で申し訳なかったですが、ご挨拶出来てよかったです。
折角白子を連れて行ったのに記念撮影に入れなかったのが残念(笑)
次回はもう少し時間を作って参加したいと思います。

投稿: 紫方世 | 2009年8月19日 (水) 18時58分

>araさん
 お疲れ様でした~☆
カメラのトラブル、突然でしたね・・・
あれから直りましたか?

 浴衣すばらしいできでした♪ 次回策も期待してます!
冬もまたみんなで集まりたいですね~


>紫方世さん
 あ~そうでしたっ!
せっかくかわいいワンピ~スの白子さんを連れて来て頂いたのに、撮影し忘れるとは不覚・・・

 ご多忙中に足を運んでいただいてありがとうございました。 次回もよろしくです~♪

投稿: ヤマチキ | 2009年8月20日 (木) 23時11分

happy01どうも、久しぶりのコメントになります雪冠です~。

いやぁ、、、なんだか物凄いメンバーですよね、改めて見ると……くぅ~良いですね♪
そう言えば一番上のお写真……オフ会に持っていかれてたんですね明灰さん Σ
(一度だけ見覚えがあったんですけれど、そういうコトだったとは!

う”~ん、ぃやぁくそぅ羨ましいっっ♪
こうやってしっかり余所行きの姿で一緒に写真に納まっているのってイイものですよねb

それでは失礼いたしますっ。

投稿: 雪冠 | 2009年8月21日 (金) 02時18分

>雪冠さん
 書き込みありがとうございます~♪
おいらもリニュ~アルした雪さんのブログ覗いてますよ。(笑)

 いや~オフ会は楽しいですな~
雪さんもせっかく神姫の服を作ってるんですし、ぜひ機会があればご一緒したいもんですよ~

 またこちらにも立ち寄って下さいね。

投稿: ヤマチキ | 2009年8月21日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/30994940

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ09 IN SS板OFF写真☆:

« 和紙服、2009夏 ヽ(゚∀゚)ノ | トップページ | 平成ライダー10周年『一番クジ』 »