« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ | トップページ | 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ »

2010年7月 8日 (木)

和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<完成!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~up

 作和紙服しました~scissors 今回はイメ~ジに近いものが出来たかなと思いますnote

Cimg2384Cimg2390

 ~ディネ~トチュ~ブトュプふわふわスカ~トcloudの組み合わせで、の短いジャケットを合わせてしてみましたrecycle

 

Cimg2379

 バックビュ~recycle もうちょっとフリフリ感cuteを持たせたかったんですが、例によってシンプルな見栄えになってしまいましたcatface 靴は前回作ったものを流用です~shoe

 

Cimg2372Cimg2374

 ワンポイントリボンribbonを追加&ホッチキスの針clipで作ったリングをペンダントにshineしてみました 小物ですがいいアクセントになったかなとhappy01

 

Cimg2344Cimg2363

 ふわふわスカ~トのおかげで動範囲は過去最高sign02かも知れませんsmile

 

Cimg2396Cimg2406

 ぺったん座りをしてもスカ~トに無理がかかりませんwink

 

 

 

 

 

 そしてそして、初めてまともに作ったものがありますsign03

Cimg2412

ヤマチキ『えいっsign01

アイネス『あいたたた~ いきなり押さないでよ~bearing

ヤマチキ『ささっ、皆様ご覧くださ~いhappy02

アイネス『いちいち転ばさなくても見せるよ~gawk

ヤマチキ『ばっsign01こういうのは見えちゃった感がいいんだろうがbleah

Cimg2415

アイネス『ぴらっcatface

ヤマチキおぉぅ・・・ これもまた・・・lovely

アイネス『だめだこのマスタ~ 早くなんとかしないと・・・gawk

 

 てなわけで初めてまともなパンツを作ってみましたsmile しかも縞(笑)

水色青のストライプを貼り付けて作っていますhairsalon

 

 まだ確定ではありませんがコミく予定なのでその際はどうぞ見てやってください~smile

 

〔壺〕 ̄ω ̄)ノ<それではこれにてっsign01

|

« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ | トップページ | 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

縞・・・・・だと・・・(゜д゜;)ゴクリ

っと、和紙服完成お疲れ様です~^^
今回も素晴らしい出来栄え!
相変わらず和紙職人の技が冴えてますb
アイネスの表情も合わせて、可愛いです!

投稿: にゃん | 2010年7月11日 (日) 00時11分

こ、これは……(;°Д°)
なんという完成度……そして縞パン……
ぐふぅ……鼻血が……orz

投稿: タイガ | 2010年7月11日 (日) 07時27分

おおお!そろそろその季節かな~っとは思っておりましたが
水面下で新たなご衣装を作ってらっしゃったとは!
今回も素晴らしい出来栄えで♪
その技術もさることながらセンスもよろしいですなぁ(*´Д`)

そしてリボンやペンダントの小物類もいいアクセントになっていてステキですが
なによりもぱんつっ!
自身も作った事ありますが意外と難易度高いんですよね~
すんげぇサイズもぴったりでそういう柄という訳でなく模様まで作ってしまうあたり拘っておりますね!

自身コミケ自体は行くつもりだったもののフィギュア方面のオフにも行きたかったので
毎年恒例のSS板オフの方はどうしようかな~っと思ってたんですがこれは是非直に拝見したいところです!
作り途中なものは多々あるんですがうちも当日までにはなにかしら完成させたいですな=゚ω゚)=3

投稿: arahabaki | 2010年7月12日 (月) 00時09分

>にゃんさん
 アイネスホントかわいいですよね~♪
家に迎えてなかったら今回の和紙服はなかったかも・・・w

>タイガさん
 毎日ピラピラとめくって眺めてるのはここだけの秘密です!(笑)

>araさん
 araさんはコミケ以外でも神姫OFFに参加されてるようでうらやましいです~ オフレポも読ませてもらいました~♪
 araさんの新作も楽しみにしてます☆

投稿: ヤマチキ | 2010年7月14日 (水) 01時04分

お久しぶりです~
寒暖の差が激しい春や
突然の集中豪雨とかありましたが
畑は大丈夫でしたか?
アルトレーネと組み合わせてファングジョーカーやりましたか?w
畑の豊作祈ってます
では♪

投稿: 01MAT | 2010年7月14日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/35685187

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<完成!:

« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ | トップページ | 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ »