« 仮面ライダー ディケイド S.I.C. | トップページ | 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ »

2010年7月 2日 (金)

アルトアイネス~♪

お久しぶりにおは神姫~shine ヤマチキで~すnote

〔壺〕゚ω゚)ノ

 待ちに待った妹ちゃんheart02が届いたので早速シャッタ~きりまくりました~camera

Cimg2143Cimg2190

 とりあえずフル装備~wrench かこいいすな~happy02 自立には間接がやわらかくclipスカ~トでかろうじて立っとりますcoldsweats01

 

Cimg2211Cimg2198

 続いて羽形態chickです~wrench イメ~ジも変わるもんですなrecycle

 

 そしてここからが本番ですsmile

Cimg2122Cimg2130

 何と言ってもこの表情でしょgood この顔に釣られてポチったのですよ~heart01

 

Cimg2255Cimg2236

Cimg2247_2

 剣を持ってポ~ズlovely 鼻息が荒くなってきました~dash(笑)

Cimg2319Cimg2317

Cimg2326

 なんか久しぶりにポ~ズとらせて遊びましたよwink

 

 では短いですが今回はこの辺で~happy01

〔壺〕 ̄3 ̄)ノシ

|

« 仮面ライダー ディケイド S.I.C. | トップページ | 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うぉ!?更新されている!(失礼
しばらく音沙汰なかったものでどうしたのかと思っておりましたがアイネスちゃんがチキさんを呼び戻したんですな!(ぁ
いんやぁ自身もようやく遊べましたがカッコカワイイですね!
レーネさんもお迎えはしましたが断然アイネスさんの方が好みですw
特にあの表情はやばいッスな=゚ω゚)=3

投稿: arahabaki | 2010年7月 4日 (日) 12時43分

>araさん
 ど~もお久です~♪
かつてこれほどの破壊力を持つ神姫がいただろうか~って感じですねw
あくまで本命は猫子で!

 今年の夏はこの子を連れて行こうと和紙服制作中です☆

投稿: ヤマチキ | 2010年7月 6日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/35614870

この記事へのトラックバック一覧です: アルトアイネス~♪:

« 仮面ライダー ディケイド S.I.C. | トップページ | 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<制作中~ »