« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<完成! | トップページ | 和紙服2011春 涼樹仕様! »

2011年1月 9日 (日)

2011年 あけおめし☆ことよろす♪

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~ヤマチキです~shine

 

 いやはや去年夏以来の更新ですかね~coldsweats01

とりあえず年も明けたって事で更新ぐらいはしておこうかと・・・recycle

 何とか元気でやっておりますが、実は訳あってアパ~ト暮らしをしております(一応良い意味でw) そんなわけなので家に仕事に来た時と帰る前少しの時間しかPCがいじれないのがちょいと不便ですbearing

 ま~機会があれば詳しくはそのときにでもhappy01

 

 あと、和紙服の写真倉庫更新upしておいたので、良かったら見てやってくださいcamera

|

« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<完成! | トップページ | 和紙服2011春 涼樹仕様! »

ヤマチキの近況とか?」カテゴリの記事

コメント

あけおめです~^^ノ

夏以降の更新が止まっていて、どうされたのかなーと、
気がかりでしたが、お元気そうで何よりです♪

fg拝見しました。アイネス冬ver.とても似合っていて
可愛いです~^^*

投稿: ぱぴこん | 2011年1月12日 (水) 20時37分

大変遅ればせながらですがあけましておめでとうございますー!
夏服をリニューアルされたアイネスちゃんのご衣裳も拝見させて頂きましたよ!流石はセンスがイイですのぅ♪
去年の夏はこれといった告知がなされていなかったので行ってなかったものの
冬はお会いしたく思っていたのですが直前で行けなくなってしまって・・・
また次回夏コミなども来られるようでしたらその時こそは直接拝見させて頂きたいですね♪


投稿: arahabaki | 2011年1月12日 (水) 22時00分

>ぱぴこんさん
 お久です~
なかなかゆっくり更新ができなくて・・・(笑)
おいらもぱぴこんさんのブログはよくおじゃましてます☆
最近は触発されてアイリペを始めましたが、
アクリル絵の具でぺたぺたと楽しいです♪

 fgの方も見ていただいて有難うございます~
登録はしてたんですがUPしてなかったんで、ちょっとUPしてみました。


>araさん
 いらっしゃいませ~
リメイク版も見て頂けてよかったです♪
冬コミは直前で残念でしたね・・・
今年の夏コミではお会いできるといいですな~☆

投稿: ヤマチキ | 2011年1月18日 (火) 22時22分

明けましておめでとうございます
所で夏服のコメントの返事が無いですが
去年の畑の作物はちゃんと育ちましたか?
では今年も豊作祈ってます♪

投稿: 01MAT | 2011年1月22日 (土) 06時09分

ちなみに以前のココログID忘れたので放置して
新しいココログ作りました
アドレスがそれです
リンクの変更願います

投稿: 01MAT | 2011年1月22日 (土) 08時09分

>01MATさん
 おひさしです~♪
おいらもほったらかしでコメントをすっかり忘れてました~(汗)
すみません~

 去年の米の収穫は若干少ない感じだったと思います。
あとは黒大豆は雑草に負けて収穫減でしたな~

 今年もリアルよりで放置チックになるかもしれませんが、よろしくどうぞ~
リンクの件は了解です!

投稿: ヤマチキ | 2011年1月22日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/38402291

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 あけおめし☆ことよろす♪:

« 和紙服、2010夏 ヽ(゚∀゚)ノ<完成! | トップページ | 和紙服2011春 涼樹仕様! »