« 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ | トップページ | ジオスタへの情熱をもてあます! »

2011年4月25日 (月)

和紙服2011春 涼樹仕様!

〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ<おは神姫~お久しぶりのヤマチキです~

 地震でクローゼットに積んでいた神姫の箱などなどが雪崩を起こし棚のチョロQ大クラッシュしたりと面倒な状態になりましたが、特に怪我などは無く無事に暮らしております♪

 

 さて、今回は久しぶりに和紙服を作ったので、UPしようと思います。

モデルは例によって我が家の涼樹(猫子)です。

20101228_002

 衣装もこちらのSS↑の衣装を基本に和紙服アレンジしました。

Cimg2649 Cimg2617

 SSからで言うとアレンジし過ぎですが、自分のイメージに近い涼樹像になりました。

Cimg2705 Cimg2698

 作りはちょい荒いですが下はです。

Cimg2652

 各種パーツです~

以前作ったブーツスニーカーを解体して新しく張替え&脱げるようにしました。

足はそれぞれスプレ~塗装です。

Cimg2682 Cimg2686

Cimg2668 Cimg2672

Cimg2679 Cimg2687

Cimg2689

 そして今回はアイリペにも挑戦です!

難しいけど面白いですね~

Cimg2780

 

 あとは涼樹用に1/12サイズバイクを買ってしまいました。(笑)

イメージは以前作ったSSの赤バイクです。

20101006_001

Cimg2717 Cimg2719

Cimg2726 Cimg2727

Cimg2729 Cimg2735

 和紙服には酷な姿勢でしたが、なかなかきれいに乗ってくれました♪

 

 っと、今回は写真多目ですが、簡単に新作和紙服でした!

Cimg2738

 それではまたいつともわからない次回で~(笑)

〔壺〕 ̄ω ̄)ノシ

|

« 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ | トップページ | ジオスタへの情熱をもてあます! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

そういえば確かそちら方面にお住まいとはお聞きしていたので大丈夫かなぁっとは思っていたんですが・・・
いろいろ大変な状況かとは思いますがヤマチキさんご自身が無事で何よりでしたわ~(´▽`)
っと新作の衣裳キタ!
いやはや流石センスが良くてかっこかわいいです♪
シャツやベスト、スカートからベルトなどの小物、はてはブーツまで一つ一つの完成度も高いですな!
前回のコミケはタイミング悪く行けなくなちゃったのですけども
次回もヤマチキさんも来られるようでしたら是非とも直接拝見したいです゚ω゚)=3

投稿: arahabaki | 2011年5月19日 (木) 20時27分

>araさん
 いらっしゃいませ~♪
やっぱり印刷和紙を手に入れたのは大きいです☆
色々作りたいんですが、あとは時間的な問題かな~(笑)

 オフではしばらくご無沙汰でしたからね~
コミケは今年も3日目出撃予定です!
また、SS板で集りたいですね♪

投稿: ヤマチキ | 2011年5月23日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519647/39750488

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙服2011春 涼樹仕様!:

« 2011年 あけおめし☆ことよろす♪ | トップページ | ジオスタへの情熱をもてあます! »